2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 落ち込んだりもしたけれど、私は元気です
 落ち込んだりもしたけれど、私は元気です 
今週は12時までには落ちようと思います えり太です
 寝るとは言ってない  寝る前スマホはやるよっ

ここ数日で自分の中で もやもやもやもや…たまっていたものが
少し楽になりましたっ 少し解決した感じですっ(たぶん。

 \落ち込んだりもしたけれど、私はげんきです/ 
mabinogi_2017_01_17_001.jpg

最近 RADWIMPSをよく聞いてますっ
「なんでもないや」っての好きですっ

「君の名は」見てませんが見た気分ですwwww





他にもいい曲を見つけたので ペタリしちゃおうっ
メロディラインより歌詞がやばいよねっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<晒しを控えるっ | ホーム | 強制労働>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/456-af2e1292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |