2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - マフィア&ロード
 マフィア&ロード 
国際交流をしてきました えり太です

5か国語話せるリアフレがインドの方とフィリピンの方を
連れてきたので わぃわぃやってきました。




昨日は シ… とトデイに行った後 メレたんから
マフィアのお誘いっ 

キャプチャ4
一回目 変質者

二回目 市民

mabinogi_2017_01_14_001.jpg
三回目 マフィア

いつもは優しいメレたんが しゃっち kuroさんを
吊るそうとしてた・・・SS残しとけばよかったw

からの・・・・ロードっ
キャプチャ5

いつもは違うメンバーでわぃわぃするのも
いいもんですねっ  次はシ…も拉致しちゃおう 

マフィアにロードに
楽しい時間をありがとうでしたっ



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
ご参加ありがとうございましたー

また是非いらして下さいませませ^^

【】 えり太より。
メレたんさま
こちらこそお誘いありがとうっ
次回もkuroさん押し楽しみにしていますねっ


<<強制労働 | ホーム | 個人的な事。>>
ご参加ありがとうございましたー

また是非いらして下さいませませ^^
【2017/01/15 16:35】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
こちらこそお誘いありがとうっ
次回もkuroさん押し楽しみにしていますねっ
【2017/01/15 19:48】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/454-892c404c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |