2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 遭遇周回っ
 遭遇周回っ 
引退したフレから装備を頂きました えり太です

昨日は…あろはさんお誘いの遭遇周回へ行ってきましたっ
今週は三日連続だったりします。

しかも 悪い影響しか与えないのに 最近よく一緒にいる
「しそーんさんも一緒にっ」だって。なんて優しいのかしらっ

mabinogi_2017_01_13_002.jpg
SS撮れてないとか言ったけど…ちゃっかり撮った一枚。

何周したんだろう?20周くらい?あろはさんも、ゆーりさんも、
しそーんも 強いから えり太が一匹倒すころには終わってたよっ

30秒かかってないんじゃないのってレベルだった。
早いのはローディングだけだったwww

mabinogi_2017_01_13_009.jpg
終わった後にパチリっ

経験値もお金も美味しいございましたっ お誘いありがとうっ
またいつでもお誘いお待ちしていますっ

終わった後の 旅行講座 美味しいもの講座 温泉講座も
楽しかったねっ 次は海外編聞かないとw

*おまけ*
mabinogi_2017_01_13_001.jpg
数値…∑(゚Д゚)

*おまけ②*
mabinogi_2017_01_13_008.jpg
一番可愛いのはだれでしょう???


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
演奏の数値マジで!?って思いながらやってた。誰が一番可愛いかって?全部選びたいよ

【】 あろはより。
前から遊ぼ遊ぼ言ってたけど、昨日やっとこ遊べて嬉し楽しかったー(*Ü*)

私は影のロードが遅すぎて入った時にはみんな戦ってるっ…笑

演奏ねー(涙)普通も素晴も神も全部中途半端なのが最近の悩みですヾ(:3ヾ∠)_

しそーんさんの海外編、次回の楽しみだわ( ´罒`*)
また一緒に机並べて受講しよー!!!

【】 あろはより。
あ、書き忘れたけどかわいーのはやっぱダントツ私かな…2人ともすまないな…?

【】 えり太より。
shisoさま
数値が廃人レベルだった( ꒪⌓꒪)笑
全部選びたいだと?
いつも えり太との比較用やけん隣にいていいんだよ笑

【】 えり太より。
あろさはさま
うんうんっ
ロードでも分かれちゃうこと多いしねー
てか 初めてだったよね!?笑

中途半端って…数値が廃人レベルでビックリだった。

えっ!なんだって(  Д ) ⊙ ⊙
誰が可愛いって??
もう一回言ってごらん笑


<<個人的な事。 | ホーム | 欲しいものが手に入る感覚はたまらんっ>>
演奏の数値マジで!?って思いながらやってた。誰が一番可愛いかって?全部選びたいよ
【2017/01/14 12:08】URL | shiso #-[ 編集]
前から遊ぼ遊ぼ言ってたけど、昨日やっとこ遊べて嬉し楽しかったー(*Ü*)

私は影のロードが遅すぎて入った時にはみんな戦ってるっ…笑

演奏ねー(涙)普通も素晴も神も全部中途半端なのが最近の悩みですヾ(:3ヾ∠)_

しそーんさんの海外編、次回の楽しみだわ( ´罒`*)
また一緒に机並べて受講しよー!!!
【2017/01/14 13:55】URL | あろは #-[ 編集]
あ、書き忘れたけどかわいーのはやっぱダントツ私かな…2人ともすまないな…?
【2017/01/14 13:56】URL | あろは #-[ 編集]
shisoさま
数値が廃人レベルだった( ꒪⌓꒪)笑
全部選びたいだと?
いつも えり太との比較用やけん隣にいていいんだよ笑
【2017/01/14 14:34】URL | えり太 #-[ 編集]
あろさはさま
うんうんっ
ロードでも分かれちゃうこと多いしねー
てか 初めてだったよね!?笑

中途半端って…数値が廃人レベルでビックリだった。

えっ!なんだって(  Д ) ⊙ ⊙
誰が可愛いって??
もう一回言ってごらん笑
【2017/01/14 14:38】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/452-30c3d901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |