2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 欲しいものが手に入る感覚はたまらんっ
 欲しいものが手に入る感覚はたまらんっ 
お昼にちゃんぽん、夕食は皿うどん・・・
似たようなものしか食べてない えり太です

ずっと欲しかった…
「ゴージャスローズフリルスーツ」を購入っ
mabinogi_2017_01_12_005.jpg
一時期 50m前後で取引されてたけど 再販のおかげで半値くらいまで下がったから
買い時だよねっ!!ぶっちゃけ靴だけで6mってのも高いと感じるけどw

さて・・・次は何買おうかなっ (ぇ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
炭水化物ばっかやんけ!
卵トッピングおすすめ

【】 えり太より。
shisoさま
タマゴ…生はあまり好きじゃない笑


<<遭遇周回っ | ホーム | ネタはないけど更新しようと思う>>
炭水化物ばっかやんけ!
卵トッピングおすすめ
【2017/01/13 12:31】URL | shiso #-[ 編集]
shisoさま
タマゴ…生はあまり好きじゃない笑
【2017/01/13 22:06】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/451-b7bf1360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |