2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - ネタはないけど更新しようと思う
 ネタはないけど更新しようと思う 
応援イベント終了の日にちを勘違いしていました えり太です

昨日のメンテで終わると思い ログイン放置寝して
11日朝7時過ぎにバタバタ印章をもらい・・・ツイート。

 よく返信をくれる しそーんが「まだあと一週間あるよ」と・・・
寝る前にもツイートしたのに  その時に言ってほしかったですっ・・・  

とりあえず ブログを更新したいので・・・・
適当なSSをペタリっ

みんなでフリースタイルジャムっ
mabinogi_2017_01_10_001.jpg
 ダンバから動かない病 のしそーんが壊れた
サルのおもちゃのようにシンバルを鳴らしていました笑

連日の遭遇周回 お疲れさまでしたっ
経験値&お金・・・おいしいございましたっ
mabinogi_2017_01_12_001.jpg

今日の印章集めっ
mabinogi_2017_01_12_002.jpg
+ トデイ。


※おまけ※
キャプチャ3
るえり太でインしたときに ルエリ用の本性がばれたので
晒される前にさらしておきますっw

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
ダンバから出れない病と言いつつ毎日出てるけどね!

【】 えり太より。
shisoさま
そうね笑
トデイや遭遇周回にと…何気にガチ勢っ
週末はロードだっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

【】 ヒラリー男爵より。
楽しかったけど本性わかっちゃったw それか、本性わかっちゃけど楽しかったw

どっちにしてもそうかぁ、えりちゃんって実はドSだったかぁ~。 好きな人の前だとドMになってそうでウケるwww

【】 えり太より。
ひらりーさま
みんなでわぃわぃはやっぱり楽しいね!
またルエリ行ったときはよろしくです。
隠れmってことはあながち間違ってない笑

【】 あいいろより。
SとMの需要と供給バランスさえ整っていれば
どちらでも構わないと思うんだ…

息の合った掛け合い 楽しませていただきましたぞlω☆)

※HENTAIはエリンの文化です

【】 えり太より。
あいいろさま
需要と供給ね…やっぱりリバーシブルタイプも必要ねっ笑
えろりぃにはこれからも気をつけないと( ̄∀ ̄*)イヒッ
またルエリに行ったときは絡んでくださいなっ


<<欲しいものが手に入る感覚はたまらんっ | ホーム | ルエリ太だけ >>
ダンバから出れない病と言いつつ毎日出てるけどね!
【2017/01/12 23:36】URL | shiso #-[ 編集]
shisoさま
そうね笑
トデイや遭遇周回にと…何気にガチ勢っ
週末はロードだっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
【2017/01/13 00:21】URL | えり太 #-[ 編集]
楽しかったけど本性わかっちゃったw それか、本性わかっちゃけど楽しかったw

どっちにしてもそうかぁ、えりちゃんって実はドSだったかぁ~。 好きな人の前だとドMになってそうでウケるwww
【2017/01/13 16:34】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
ひらりーさま
みんなでわぃわぃはやっぱり楽しいね!
またルエリ行ったときはよろしくです。
隠れmってことはあながち間違ってない笑
【2017/01/13 22:08】URL | えり太 #-[ 編集]
SとMの需要と供給バランスさえ整っていれば
どちらでも構わないと思うんだ…

息の合った掛け合い 楽しませていただきましたぞlω☆)

※HENTAIはエリンの文化です
【2017/01/13 23:59】URL | あいいろ #-[ 編集]
あいいろさま
需要と供給ね…やっぱりリバーシブルタイプも必要ねっ笑
えろりぃにはこれからも気をつけないと( ̄∀ ̄*)イヒッ
またルエリに行ったときは絡んでくださいなっ
【2017/01/14 01:41】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/449-c1396387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |