2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - ルエリ太だけ 
 ルエリ太だけ  
少しだけ寝不足 えり太です

昨日も少しルエリ太でインっ
あいいろさんにフレを承認していただいきましたっ

mabinogi_2017_01_07_003.jpg

今日もルエリ太でインっ
mabinogi_2017_01_08_007.jpg
麻雪ちゃんに 直接 お礼が言えてよかったわっ
ひらりーさんがギルドを抜けるらしい・・さみしくなるわねっ

そのまま 演奏会に行くことに・・・ (鞠まだ印章集め&トデイ&イベントしてないw
mabinogi_2017_01_08_008.jpg

キャプチャ2
ついに 生 あいいろさん に会えたよっ
「リバーシブル」ネタ 今度から使いますねっwww

※おまけ※
mabinogi_2017_01_08_005.jpg
うさしゃんのいたずらに新年早々まんまとはまる 
えり太であった・・・・(晒し成功w

たまには違う鯖に遊びに行くのもいいですねっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 麻雪より。
昨日はわざわざありがとう!
楽しかったよ。たまにはルエリに顔出してねー^^
いつでもお待ちしていますよ!

【】 えり太より。
麻雪ちゃん
わたしもお会いできてよかったぁ(*´ェ`*)
また遊びに行きますねっ

【】 あいいろより。
見覚えのあるお名前に 流れるような動きで承諾ボタンを押しましたw
リバーシブル代表あいいろです!(+・`ω・´)キリッ

昨夜はお会いできてうれしかったですよー
また遊んでくださいませっ!(>ω<)ノシ

【】 えり太より。
あいいろさま
こちらこそ!お会い出来て嬉しかったですっ
S寄りのりーばしぶる えり太ですw
また遊びに行った際はよろしくお願いしますねっ



【】 ケテルちゃんより。
( ゚д゚)晒されてる・・・

【】 えり太より。
うさしゃ…けてるちゃん
ネタが出来たねって言われたらうpするに決まってるじゃん笑
これからもネタ提供お待ちしています。


<<ネタはないけど更新しようと思う | ホーム | ロードと箱>>
昨日はわざわざありがとう!
楽しかったよ。たまにはルエリに顔出してねー^^
いつでもお待ちしていますよ!
【2017/01/09 07:39】URL | 麻雪 #-[ 編集]
麻雪ちゃん
わたしもお会いできてよかったぁ(*´ェ`*)
また遊びに行きますねっ
【2017/01/09 10:54】URL | えり太 #-[ 編集]
見覚えのあるお名前に 流れるような動きで承諾ボタンを押しましたw
リバーシブル代表あいいろです!(+・`ω・´)キリッ

昨夜はお会いできてうれしかったですよー
また遊んでくださいませっ!(>ω<)ノシ
【2017/01/09 17:25】URL | あいいろ #-[ 編集]
あいいろさま
こちらこそ!お会い出来て嬉しかったですっ
S寄りのりーばしぶる えり太ですw
また遊びに行った際はよろしくお願いしますねっ


【2017/01/09 19:00】URL | えり太 #-[ 編集]
( ゚д゚)晒されてる・・・
【2017/01/09 20:33】URL | ケテルちゃん #-[ 編集]
うさしゃ…けてるちゃん
ネタが出来たねって言われたらうpするに決まってるじゃん笑
これからもネタ提供お待ちしています。
【2017/01/10 00:22】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/448-b34e8011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |