2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - ロードと箱
 ロードと箱 
マビの福袋を買いました えり太です

mabinogi_2017_01_06_014.jpg
ゴミ 箱の中身が残念すぎたので
追記にのせます。

話変わって・・・・
週末のメレたんロードっ    
mabinogi_2017_01_06_008.jpg
ゆずしさん・ムアさん・飛鳥衛さん これからツイッターでもよろしくですっ

※おまけ※
最近 0時過ぎてから SS撮ると「~問題が」表示が出て 
マビだけ固まり落ちます。

昨日もフリースタイルジャムの演奏中 サビに
はいるとこでエラー落ち・・・3回ぐらいwwww

きるさんに「スナイピングツール」ってやつを
教えてもらったのでやってみました。

キャプチャ
0時過ぎからはこっちを使おうと思いますw
教えてくれてありがとうっ

※しそねた※
特ありませんwww (SSもありませんwww
しいて言うなら昨日のロードを断られたくらいですwww 

あと付け加えるなら・・・料理9になった えり太に
納品書をくれたんだったっ (ありがとうっ

 ゴミ  箱はこんな感じ。

mabinogi_2017_01_06_019.jpg

mabinogi_2017_01_06_025.jpg

mabinogi_2017_01_06_022.jpg

mabinogi_2017_01_06_021.jpg

mabinogi_2017_01_06_020.jpg

mabinogi_2017_01_06_018.jpg

mabinogi_2017_01_06_017.jpg

mabinogi_2017_01_06_015.jpg

mabinogi_2017_01_06_026.jpg
バンホの修理キッド

mabinogi_2017_01_06_016.jpg

今年もまび運のなさが露呈されたわwww
男物ばっかしいらねーよっ 


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
今日お仕事なんでね、納品書で勘弁してちょ

【】 えり太より。
shisoさま
うん、知ってる笑
まぁまたお付き合い下さいっ
納品書ありがとう!

【】 メレたんより。
私も、どの福袋にしようか悩んでいるうちに、残りわずかに・・・

そろそろ買います FLC用としてw

【】 えり太より。
メレたんさま
わたしも悩みましたよー。
箱はあまり期待はできませんが…
福袋とかより2000で3ヵ月FLC希望ですw


<<ルエリ太だけ  | ホーム | そろそろソロの予定だったけど…>>
今日お仕事なんでね、納品書で勘弁してちょ
【2017/01/07 12:10】URL | shiso #-[ 編集]
shisoさま
うん、知ってる笑
まぁまたお付き合い下さいっ
納品書ありがとう!
【2017/01/07 12:55】URL | えり太 #-[ 編集]
私も、どの福袋にしようか悩んでいるうちに、残りわずかに・・・

そろそろ買います FLC用としてw
【2017/01/07 15:01】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
わたしも悩みましたよー。
箱はあまり期待はできませんが…
福袋とかより2000で3ヵ月FLC希望ですw
【2017/01/07 16:42】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/447-ae0fcf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |