2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - そろそろソロの予定だったけど…
 そろそろソロの予定だったけど… 
風邪か片頭痛かよくわかりません えり太です

SS多いので折りたたみますっ

オルゴールイベントが終わったので
ソロ活動をしようと思ってましたっ

いつもインしたらソロで印章を集めていますっ

パン粉作ったり・・・
印章2

人の農場で採集したり・・・
印章3

印章4

メトスにいる敵を20匹倒したり・・・
印章5

探検で遺跡探したり・・・
印章6

バイトしたり・・・
印章7

ウサギ倒したり・・・
印章8

イカダしたり・・・
印章9

箱渡したり・・・
印章10

トデイ行ったり・・・

時々ロード参加したり・・・

ちなみに今日はこんな感じ。
mabinogi_2017_01_05_037①

これで 修練したら
「立派なソロ活動」なんて思ってた矢先・・・

えり太の「そろそろソロ活動」のフレコメを見た
 同伴は別料金の  し そ - ん からメッセ・・・・

イベント「音楽センス向上キャンペーン」の依頼のやつは
まだ終わってないらしくソロ活動は始められないだと・・・・

んで…結局・・・こうなるwwww
mabinogi_2017_01_05_039①
ちなみにえり太はフリースタイルジャムでしたっ
※誘われついていってあげたので 料金は発生しませんっ

「ソロ活動は」もう少し先になりそうですっwwww

まだネタがあってよかったわっ



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
すげー頑張ってるな…ってガチ泥棒じゃねーかw

【】 えり太より。
shisoさま
日課だからね…笑
明日もマス行かないと( ꒪⌓꒪)
農場はきっと 本人たちは気がついてないわよ笑

【】 メレたんより。
凄いなー
私は日に3つくらいだよw

【】 えり太より。
メレたんさま
時間かかるけど
全てはスキル印章交換のため…笑


<<ロードと箱 | ホーム | ネタ切れか…>>
すげー頑張ってるな…ってガチ泥棒じゃねーかw
【2017/01/06 00:09】URL | shiso #-[ 編集]
shisoさま
日課だからね…笑
明日もマス行かないと( ꒪⌓꒪)
農場はきっと 本人たちは気がついてないわよ笑
【2017/01/06 00:24】URL | えり太 #-[ 編集]
凄いなー
私は日に3つくらいだよw
【2017/01/06 00:48】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
時間かかるけど
全てはスキル印章交換のため…笑
【2017/01/06 06:36】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/446-a2ce097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |