2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 晒し日記っ
 晒し日記っ 
年末年始は夜更かしばかりしていました えり太です

今日からは早めに寝るぞっ!(予定
そして今年もこっそりSS撮りに励みますっ

みんなでパチリっ(可愛い3人組らるさん・ちょもさん・えり太しそーん あっ 4人組だったね笑)
mabinogi_2017_01_02_007.jpg
※ちょもさんは修練中のためちょっぴりふくよか仕様になってますっ

新年早々 心優しいえり太は   腹黒らしい  しそーんのために
トデイやマス エリン中を  走り回ってますっ 
 mabinogi_2017_01_03_001.jpg
( やらせSSではないww  )  えり太は優しいんですっ!アピールしとこw 




※おまけ※
mabinogi_2017_01_03_003.jpg
麻雪さまから ルエリ太に「お年玉」が届いてましたっ なんて優しいのかしらっ
ありがとうっ ルエリ太成長のために使わないと!!

mabinogi_2017_01_03_007.jpg
ログインしてた時のメンバーとパチリっ
(遅くまでありがとうねっ あの発言は忘れないっ!!!



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
真ん中にいるのにディスっていくツンデレラさんですね

【】 えり太より。
shisoさま
そりゃ、ネタにできるものはうpし晒してもいいって言われたし( ˘ ˘) ツーン

【】 ヒラリー男爵より。
久々のるえり太で来てくれてありがとう。

でね、今回スルーしようかと思ったんだけどね、最後の1行が目に止まっちゃったぞーw たぶん自分の発言じゃないと分かりつつ、気になるのも事実w

【】 えり太より。
ヒラリーさま
こちらこそ!また遊びに行かせてねっ

「自分の発言じゃないだと!?」
また話し合いが必要かもしれませんねw


<<ネタ切れか… | ホーム | 2017年スタートっ>>
真ん中にいるのにディスっていくツンデレラさんですね
【2017/01/04 10:59】URL | shiso #-[ 編集]
shisoさま
そりゃ、ネタにできるものはうpし晒してもいいって言われたし( ˘ ˘) ツーン
【2017/01/04 12:14】URL | えり太 #-[ 編集]
久々のるえり太で来てくれてありがとう。

でね、今回スルーしようかと思ったんだけどね、最後の1行が目に止まっちゃったぞーw たぶん自分の発言じゃないと分かりつつ、気になるのも事実w
【2017/01/05 15:18】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
ヒラリーさま
こちらこそ!また遊びに行かせてねっ

「自分の発言じゃないだと!?」
また話し合いが必要かもしれませんねw
【2017/01/05 17:40】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/444-b4fe24be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |