2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 2017年スタートっTOP > 未分類 > title - 2017年スタートっ


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2017年スタートっ 
今年はネクソンからペットもらえなかったですね えり太です

去年は「さる」もらえたのに。なんだか残念。
来年の「いぬ」に期待っ

応援イベントでフェスティアいったらインして早々5chで
メレたんに会ったよっ いい年になりそうっ

mabinogi_2017_01_01_003.jpg
  主従関係  しそーんも一緒にパチリっ   (私従者のほう?w 

会ったからには メレたんロードも参加するよっ

2017年初ロードっ
mabinogi_2017_01_01_006.jpg
2PTになるくらいたくさん集まってたっ
みんなでわぃわぃがやっぱり楽しいねっ

※しそねた※
毎日ブログやツイッターでいいひとアピールしてたので あろはさんやキルさんに絡まれてました。

最近 イベントお誘いや頼み事あんまり断られなくなりました。いいひとなんだろうけど裏がありそうでに怖いわ。




まぁ 基本 ソロ活動中なのでお誘いがあれば 夢幻…いやカオスなとこ以外ならどこへでもついていきますっ

2017年もよろしくお願いしますっ

最初の記事がうだうだになったけど 眠いからだし まぁいっかw


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
割と断ってたと思うけどなぁw

【】 えり太より。
shisoさま
昔はよく断られてた(゚Д゚) 晒し始めてから断られなくなったよね?無理な時は言ってね!

【】 ヒラリー男爵より。
2017年っすね!今年もよろしくね!

【】 えり太より。
ヒラリーさま
こちらこそ!今年もよろしくねっ
ルエリ太を動かさないと…笑

【】 メレたんより。
本年も宜しくどうぞですー^^

サル年が去ってしまったので、存在感薄いですが、
懲りずにまた遊びに来てねん(^^♪

【】 えり太より。
メレたんさま
申年が去る…ちょっとだけ笑ってしまった(。-∀-) ニヒ
こちらこそよろしくねっ
ロード以外でも絡んじゃおうっ笑

【】 あろはより。
わーい!私も載せてもらってるー٩(Ü*)۶

Twitterで絡んでるから久しぶり感はあまりなかったけどよく考えたらエリンではほんと久しぶりだ( › ·̮ ‹ )♡

しそーんさんとの絡みTw楽しみにしてるーっ!!

【】 えり太より。
あろはさま
こっそりパチリしちゃったっ
毎日話してる感があるから不思議だたね笑
これからも 晒しうpしていくよっ!!

【】 そーたより。
わほーー!今年もよろしくー!('(゚∀゚∩

【】 えり太より。
そーたさま
こちらこそ!
いつもよろしくですっ♡

【】 麻雪より。
今年もよろしくね!ルエリのえりちゃんにお年玉送っておきましたあwww

【】 こおしんより。
明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/!!

干支のペット配布・・・
そういえばそんなのありましたっけ!!
グリフォンやカラスのカードが配られたらいいのにっ(´д`;)!

【】 えり太より。
麻雪さま
今年もよろしくですっ
ナンダッテ!早速ルエリ太でインするわっ
ありがとうですw

こおしんさま
今年もよろしくですっ
鳥系欲しいですよねぇ。
来年の「犬」に期待ですっ

【】 エルフの村より。
(っ′∀`)っ 【。゚+.HAPPY NEW YEAR。+.゚】
すれ違うことすらなく・・・過ぎ去ってしまった去年ですが・・・。
どこかでお会いできるといいのですねw
今年もよろしくおねがいします!

【】 えり太より。
エルフの村さま
確か 飛燕さんのイベントでお会いしましたよね…今年こそは鯖超えてのイベントに参加して 絡みましょうね!笑


<<晒し日記っ | ホーム | 今年もお世話になりましたっ>>
割と断ってたと思うけどなぁw
【2017/01/02 01:42】URL | shiso #-[ 編集]
shisoさま
昔はよく断られてた(゚Д゚) 晒し始めてから断られなくなったよね?無理な時は言ってね!
【2017/01/02 01:48】URL | えり太 #-[ 編集]
2017年っすね!今年もよろしくね!
【2017/01/02 02:15】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
ヒラリーさま
こちらこそ!今年もよろしくねっ
ルエリ太を動かさないと…笑
【2017/01/02 07:27】URL | えり太 #-[ 編集]
本年も宜しくどうぞですー^^

サル年が去ってしまったので、存在感薄いですが、
懲りずにまた遊びに来てねん(^^♪
【2017/01/02 08:46】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
申年が去る…ちょっとだけ笑ってしまった(。-∀-) ニヒ
こちらこそよろしくねっ
ロード以外でも絡んじゃおうっ笑
【2017/01/02 09:42】URL | えり太 #-[ 編集]
わーい!私も載せてもらってるー٩(Ü*)۶

Twitterで絡んでるから久しぶり感はあまりなかったけどよく考えたらエリンではほんと久しぶりだ( › ·̮ ‹ )♡

しそーんさんとの絡みTw楽しみにしてるーっ!!
【2017/01/02 11:40】URL | あろは #-[ 編集]
あろはさま
こっそりパチリしちゃったっ
毎日話してる感があるから不思議だたね笑
これからも 晒しうpしていくよっ!!
【2017/01/02 13:29】URL | えり太 #-[ 編集]
わほーー!今年もよろしくー!('(゚∀゚∩
【2017/01/02 18:52】URL | そーた #-[ 編集]
そーたさま
こちらこそ!
いつもよろしくですっ♡
【2017/01/02 20:21】URL | えり太 #-[ 編集]
今年もよろしくね!ルエリのえりちゃんにお年玉送っておきましたあwww
【2017/01/03 06:26】URL | 麻雪 #-[ 編集]
明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/!!

干支のペット配布・・・
そういえばそんなのありましたっけ!!
グリフォンやカラスのカードが配られたらいいのにっ(´д`;)!
【2017/01/03 19:30】URL | こおしん #-[ 編集]
麻雪さま
今年もよろしくですっ
ナンダッテ!早速ルエリ太でインするわっ
ありがとうですw

こおしんさま
今年もよろしくですっ
鳥系欲しいですよねぇ。
来年の「犬」に期待ですっ
【2017/01/03 20:31】URL | えり太 #-[ 編集]
(っ′∀`)っ 【。゚+.HAPPY NEW YEAR。+.゚】
すれ違うことすらなく・・・過ぎ去ってしまった去年ですが・・・。
どこかでお会いできるといいのですねw
今年もよろしくおねがいします!
【2017/01/07 23:58】URL | エルフの村 #-[ 編集]
エルフの村さま
確か 飛燕さんのイベントでお会いしましたよね…今年こそは鯖超えてのイベントに参加して 絡みましょうね!笑
【2017/01/08 07:26】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/443-a431095f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
