2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 今年もお世話になりましたっ
 今年もお世話になりましたっ 
「今年最後の記事です」 えり太です

今年は 「メレたんロードに参加したり」「フレ輪が増えたり」
「スキルをちょこちょこ上げたり」あっという間の一年でしたっ

今年もお世話になりましたっ

 真面目な記事にしたいのでいつものしそネタは折りたたんでおきます

※いつものしそネタ※
料理スキルを上げています。むしゃむしゃ食べる修練は 
 頼み事は断らない優しい しそーんに作ってもらいましたっ笑

mabinogi_2016_12_30_003①
てか スキル5なのね。ダンバにいるイメージしかなかったから
びっくりだわっ!!(次の修練もお手伝いよろしくねっ

いつもありがとうっ((ボソッ 

※おまけ※
トデイにて・・・・・
mabinogi_2016_12_30_011①_Ink_LI
「素で間違った」ほんとに???チャット打つ暇もなかった。。。笑

mabinogi_2016_12_30_010①
 いつもこっそりSS撮って晒してるから 実は仕返しなのかもしれない 



最後の記事がいつもの以上に うだうだですが・・・

2017年もよろしくお願いしますっ

mabinogi_2016_12_30_012①
適当にSSペタリ。

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
一年早いよね、あっという間だった。
影指すは石つぶて位はいたずらにでやるけど本気でフレイジー撃ち込むなんてことは普通やらないよwごめんね

【】 タカハより。
えりたんと知り合ったのって今年だっけ…?(記憶喪失)
遊んだ回数は少なかったけど(鯖違うし仕方ないねっ)
えりたんと、ぐれーんとも知り合えてよかったよ(*'ω'*)

また遊んでね!
よいお年を~((ヾ(。・д・。)

【】 えり太より。
shisoさま
ふーん。フレンジわざとじゃないんだw
まぁ一年早かったねっ 来年もおんなじこと言ってそうwww
来年もたくさん晒しちゃおうっ

たかちぃ
知り合ったのは一昨年やなかったけ?
ほらわたしが色々あって落ち込んでた時w 
鯖がね…統合したらいいのに。
来年こそはルエリ太成長させないとな・・・・


<<2017年スタートっ | ホーム | 言われたことはきちんと守るっ>>
一年早いよね、あっという間だった。
影指すは石つぶて位はいたずらにでやるけど本気でフレイジー撃ち込むなんてことは普通やらないよwごめんね
【2016/12/31 10:01】URL | shiso #-[ 編集]
えりたんと知り合ったのって今年だっけ…?(記憶喪失)
遊んだ回数は少なかったけど(鯖違うし仕方ないねっ)
えりたんと、ぐれーんとも知り合えてよかったよ(*'ω'*)

また遊んでね!
よいお年を~((ヾ(。・д・。)
【2016/12/31 12:06】URL | タカハ #-[ 編集]
shisoさま
ふーん。フレンジわざとじゃないんだw
まぁ一年早かったねっ 来年もおんなじこと言ってそうwww
来年もたくさん晒しちゃおうっ

たかちぃ
知り合ったのは一昨年やなかったけ?
ほらわたしが色々あって落ち込んでた時w 
鯖がね…統合したらいいのに。
来年こそはルエリ太成長させないとな・・・・
【2016/12/31 12:19】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/442-18c5df70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |