2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 言われたことはきちんと守るっ
 言われたことはきちんと守るっ 
ギルチャでの挨拶は大切ですね えり太です

挨拶しないと避けてるみたいに思われちゃうからねっ

応援イベントのおかげで放置してた「サポショ」が1になる予定なので。
一緒に 「アージェントショット」も上げましたっ 「狙撃手」まであと少しっ
mabinogi_2016_12_26_009①
アージェントは 2倍修練+ぶりゅ。

インして早速 ネタ提供者が現れましたっ
 晒し希望の  しそーんっ
mabinogi_2016_12_26_004①

「ブログネタに」って言われたらうpするに決まってんじゃーんっ
mabinogi_2016_12_26_003①
これだけです・・・たいしたことなくてすみませんwwww
このエモはあれですっ 先日のへたんさんの結婚式でキルさんが一番いいシーンで必死にやってたやつです笑

あと…「料理上げたほうがいいよ」って しs…から言われたので
頑張ってあげてますっ 

ぎるめんのちょもさんから大麦もいただきましたっ
ありがとうっギュー(*>ω<)ω<*)ー♡

「えり太は言われたことはきちんと守るいい子なんですっ」

ちゃんと晒したお礼に「炒め物」をたくさん作ってもらいたいですwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
今度チャーハンを投げつけよう

【】 えり太より。
shisoさま
投げつけるだって( д) ゚ ゚笑
まぁお願いするかもしれないからその時はよろしくねっ

【】 あいいろより。
お料理楽しいですぞ?lω・)
サーバー輸出システムさえあれば山盛り送り付けられるのに…w

今年は(表現に悩みますがw)大変お世話になりました
来年も変わらぬご愛顧のほどをーですw
よいお年を♪(>ω<)ノシ

【】 えり太より。
あいいろさま
鯖超えれたらいいのにね…

ほんとほんと!ブログ上ではお世話になりました(たぶんw
来年もよろしくねっ


<<今年もお世話になりましたっ | ホーム | 「誘うは恥だが役に立つ」>>
今度チャーハンを投げつけよう
【2016/12/27 07:29】URL | shiso #-[ 編集]
shisoさま
投げつけるだって( д) ゚ ゚笑
まぁお願いするかもしれないからその時はよろしくねっ
【2016/12/27 07:53】URL | えり太 #-[ 編集]
お料理楽しいですぞ?lω・)
サーバー輸出システムさえあれば山盛り送り付けられるのに…w

今年は(表現に悩みますがw)大変お世話になりました
来年も変わらぬご愛顧のほどをーですw
よいお年を♪(>ω<)ノシ
【2016/12/30 16:25】URL | あいいろ #-[ 編集]
あいいろさま
鯖超えれたらいいのにね…

ほんとほんと!ブログ上ではお世話になりました(たぶんw
来年もよろしくねっ
【2016/12/31 08:35】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/441-5d4389eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |