2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 「誘うは恥だが役に立つ」
 「誘うは恥だが役に立つ」 
「逃げ恥」っぽく言うネタを一日中考えてました えり太です

誘うのは最近よくつるんでる  悪友  しそーんですっ

音楽ダンジョン  誘ってしまえばあとは楽っ 
とりあえず えり太の働きはこんな感じ。

•1.箱部屋・・・・ちゃんと働きますっ

•2.記憶の部屋 ・・・・ 記憶力ゼロなので時々失敗しますw

•3.箱部屋・・・・ちゃんと働きますっ

•4.虚偽の部屋(1) ・・・・頑張って攻撃しますっ

•5.虚偽の部屋(2) ・・・・フルートは大抵シソーンが持ってるので何もしませんw

•6.箱部屋・・・・ちゃんと働きますっ

•7.欠落の部屋(1) ・・・・敵は倒しますが楽譜は全部シソーンが拾ってますっ

•8・欠落の部屋(2) ・・・・楽譜もってないので 何もしませんw

•9.箱部屋 ・・・・敵は倒しますが楽譜は (ry

•10.秩序の部屋 ・・・・楽譜もってないので (ry

•11.箱部屋 ・・・ちゃんと働きますっ

•12.13.共鳴の部屋 ・・・・ 時々ミスりますw

ボスっ・・・・楽譜切り替えをノロノロやってたらあっけなく終わってますっ
mabinogi_2016_12_22_010①

「誘うは恥だが役に立つ」 いつもありがとうっ

久々に「メレたん」ロードにいってきましたっ
mabinogi_2016_12_24_006①
キルさんが成功したときにSSが撮れて良かったわっ

mabinogi_2016_12_24_009①
↑↑ 毎回恒例 ロード終わったあとに着る 「きる印ウェア」
ちゃっかりしそーんももらってたっ

まぁイベントやトデイは・・・ソロより
誰かいたほうが楽ができるわねっw

※おまけ※
mabinogi_2016_12_24_003 おまけ
いいSSが撮れた時に限って「ブラドラが~」「ホワイトドラが~」
「~効果が消えそうだ」の表示が出ちゃうのよねっ笑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
本音がダダ漏れのツンデレラさんですね

【】 えり太より。
shisoさま
これからトデイも誘って…さらに楽が出来るっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


<<言われたことはきちんと守るっ | ホーム | 顔合わせ>>
本音がダダ漏れのツンデレラさんですね
【2016/12/25 20:41】URL | shiso #-[ 編集]
shisoさま
これからトデイも誘って…さらに楽が出来るっヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
【2016/12/26 00:00】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/440-b5f29455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |