2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > マビ話 > title - 撮ったよー!
 撮ったよー! 
今日も おもおもの タラ影 行ってきたよー
そして昨日言ってた ワニ?イグアナ?w 撮ってきたー手書き風シリーズきらきら
こんなん↓
mabinogi_2009_12_08_005.jpg

後…なんかちぃちゃくなるポーション飲んでみたwww
mabinogi_2009_12_08_006.jpg
ねずみの穴から出て撮りたかったんだけど…間に合わなかったむぅ・・・
ちとかわゆいハート

で、ついでに これもしてきた 
mabinogi_2009_12_08_008.jpg
偽物がうじゃうじゃwww
メテオを打ち自分で 「偽えり太」を 下しましたjumee☆faceA151

今日もレベルが上がりました手書き風シリーズ矢印上
みんな・・・jumee☆thanks1


カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ちまより。
おばんでございます。

気づけば2時半・・・ マビやりすぎよね^^;

マビノギ ヤリスギ♪(こんなCMあったよね?w)

そんなわけで、えりねぇのブログSSに初デビューですな

次SS撮るときはオシャレしなきゃ><

早く寝なきゃ(゚∀゚ ;)タラー
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン


【】 えり太より。
2時半!w
もぅ夢の中にいましたよw

SSデビューおめで㌧
戦闘服がよく似合っとるばい!!w
じゃあ・・・
今度はオシャレしてタラ影行きますか?www

【】 戦より。
あれは絶対イグアナだ・・・・それも海草を食べる方の・・・・(                  お正月は初売り行けそうにもないであります;w; 低スペックでマビに挑戦し続けてみるじぇwwww 

【】 えり太より。
イグアナって…肉食じゃないの??w
まぁ 重くて危なくてもクエできてるから
まだ大丈夫www 
物は?使える資源は?大切にwww

【】 ラーメンまんより。
本当に楽しそうですねv-218

タラ影、おいらも行きたいな~v-409

すべてを忘れて・・・いかんいかん


【】 えり太より。
ラーメンまんさん
ぜひぜひ 何もかも忘れて・・・・・・・・
マビの世界に一歩足を踏み入れてみてはいかがですか?www


<<10で50 | ホーム | タラ影>>
おばんでございます。

気づけば2時半・・・ マビやりすぎよね^^;

マビノギ ヤリスギ♪(こんなCMあったよね?w)

そんなわけで、えりねぇのブログSSに初デビューですな

次SS撮るときはオシャレしなきゃ><

早く寝なきゃ(゚∀゚ ;)タラー
オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

【2009/12/10 02:34】URL | ちま #-[ 編集]
2時半!w
もぅ夢の中にいましたよw

SSデビューおめで㌧
戦闘服がよく似合っとるばい!!w
じゃあ・・・
今度はオシャレしてタラ影行きますか?www
【2009/12/10 08:31】URL | えり太 #-[ 編集]
あれは絶対イグアナだ・・・・それも海草を食べる方の・・・・(                  お正月は初売り行けそうにもないであります;w; 低スペックでマビに挑戦し続けてみるじぇwwww 
【2009/12/10 20:06】URL | 戦 #-[ 編集]
イグアナって…肉食じゃないの??w
まぁ 重くて危なくてもクエできてるから
まだ大丈夫www 
物は?使える資源は?大切にwww
【2009/12/11 09:07】URL | えり太 #-[ 編集]
本当に楽しそうですねv-218

タラ影、おいらも行きたいな~v-409

すべてを忘れて・・・いかんいかん

【2009/12/11 11:31】URL | ラーメンまん #-[ 編集]
ラーメンまんさん
ぜひぜひ 何もかも忘れて・・・・・・・・
マビの世界に一歩足を踏み入れてみてはいかがですか?www
【2009/12/12 15:25】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/44-992ed9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |