2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 顔合わせ
 顔合わせ 
最近少し寝不足 えり太です

寝よう寝ようとは思ってるんだけど・・・・
つい夜更かしを・・・今日こそは早く寝たいっ(予定

先日 とーーーーーーーーーーーきどしかインしない
「あんずティー」を「しそあんず」に紹介しましたっ
mabinogi_2016_12_18_008②
シソーンの悪影響を受けないか心配ですw

とりあえず 次 会えるのは 年明けてそうなので 
「今年もお世話になりました」「来年もよろしくね」とだけ言いました。

※おまけ※
mabinogi_2016_12_18_002②
「シソーン」の出した馬に乗せてもらったぜっ

※わるふざけ※
mabinogi_2016_12_20_008.jpg

まぁどれもあれです・・・・シソーンが晒され希望みたいなので
至るとこでSS取り放題ですっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
次は素足でお願いします

【】 えり太より。
shisoさま
そーゆのは 受け付けておりません笑


<<「誘うは恥だが役に立つ」 | ホーム | マビ婚っ>>
次は素足でお願いします
【2016/12/21 17:59】URL | shiso #-[ 編集]
shisoさま
そーゆのは 受け付けておりません笑
【2016/12/21 19:05】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/439-0ffa98c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |