2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - マビ婚っ
 マビ婚っ 
わたしじゃありません えり太です

へたんさんとシルハさんの結婚式へ参加してきましたっ
はい、最近  ほんの少しだけ  仲のいい シソーンも一緒にっwww

mabinogi_2016_12_17_005.jpg
いい式だったわっ 拡大するとわかるんだけど
キルさんが柱の陰から応援してるからwwww

無題34
記念撮影 パチリッ

無題35
二次会の 「ブラドラ」召喚っ

招待してくれて ありがとうっ
「おめでとう」&「お幸せに」 

少し前に4人で行ったルンダ上HDのSSもペタリして
仲良しさをアピールしとこっ笑
mabinogi_2016_11_05_001.jpg


※おまけ※
無題36
えり太 メレたん しそーんで撮ったら
キルさんも入っててこれだけしかSS撮れてなかったという(´-﹏-`;)

おまけに・・・SS撮り忘れてたけど シソーンがペットを出して
ダンバまで送ってくれた( ꒪⌓꒪)  明日はきっと雨かもしれないwww 

まぁ あれです。 いろいろありがとうっ
 意外と優しいんだねっ(ボソッ 


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 shisoより。
実は優しいんですよ

【】 えり太より。
shisoさま
その優しさには裏があるかもしれない( ꒪⌓꒪)笑

【】 しきあより。
ばっちり撮られてた!
柱の陰でこっそりしてたのに!

おまけのSSは、ほら、
早く黒一色に染まれってあれだよ

【】 えり太より。
キルさま
いやぁ…メレたんのSSなんてばっちり写ってたし、笑ったよっ!

おまけはあれね…ど突かれてるよね笑
時々黒着るからっ!笑


<<顔合わせ | ホーム | MUSIC Q>>
実は優しいんですよ
【2016/12/18 09:21】URL | shiso #-[ 編集]
shisoさま
その優しさには裏があるかもしれない( ꒪⌓꒪)笑
【2016/12/18 12:14】URL | えり太 #-[ 編集]
ばっちり撮られてた!
柱の陰でこっそりしてたのに!

おまけのSSは、ほら、
早く黒一色に染まれってあれだよ
【2016/12/18 15:49】URL | しきあ #V8RMHPHM[ 編集]
キルさま
いやぁ…メレたんのSSなんてばっちり写ってたし、笑ったよっ!

おまけはあれね…ど突かれてるよね笑
時々黒着るからっ!笑
【2016/12/18 16:38】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/438-e2cc3efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |