2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - MUSIC Q
 MUSIC Q 
風邪をひきました えり太です

先日アップデートがきてたので・・・ペタリ。
特設サイト →  MUSIC Q

よくわからなかったので ( HONDAをすぐにディスる)
シソーン についてきてもらいましたっ

マス音楽ダンジョン 
無題28

えり太はリアル音感のないうえ サウンドミュートにしてたので
 (いつもたまり場から動かない)  シソーン が殆どやってくれましたwww 

ありがとうっ 
 文句も言われなかったし  )次回もついてきてもらっちゃおうっ

フリースタイルジャムっ
無題29

※悪ふざけ※
無題25
べるさんのベンチに3人で座れたよっ

※おまけ①※
無題26
ペットの名前は「白くまアイス」

※おまけ②※
無題24
えり太キャラのがカワ(・∀・)イイ!!

※ツイッター用のSSをそのままペタリしたら
ブログでの表示はちぃさぃのね。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 chomoryより。
ホンダをディスるしそは敵じゃーー!笑

【】 えり太より。
ちょもさま
だよね!だよね!笑
HONDA仲間が増えたから これからも戦おうねっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

【】 しそより。
心の声だだ漏れでクソワロタ。
ホンダは(

【】 えり太より。
しそーんさま
あはは笑
じゃあ今日も行きt…(ry
直接言えないことはブログで言うんだよ笑


<<マビ婚っ | ホーム | どどーんと1ヵ月分っ>>
ホンダをディスるしそは敵じゃーー!笑
【2016/12/16 12:18】URL | chomory #-[ 編集]
ちょもさま
だよね!だよね!笑
HONDA仲間が増えたから これからも戦おうねっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
【2016/12/16 12:36】URL | えり太 #-[ 編集]
心の声だだ漏れでクソワロタ。
ホンダは(
【2016/12/16 13:50】URL | しそ #-[ 編集]
しそーんさま
あはは笑
じゃあ今日も行きt…(ry
直接言えないことはブログで言うんだよ笑
【2016/12/16 17:40】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/437-a30244fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |