2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 週末マビっ
 週末マビっ 
喉風邪を引きました えり太です

ノド痛い、声でない、くしゃみでる、鼻水もでる・・・・
でもマビはできるよっ笑

mabinogi_2016_11_11_002.jpg
ここ半年ぐらい保護石でずっと失敗し続けてるランス・・・
やっと成功しましたっ

これで少しはロードに参戦できるわ・・・・ふふふ
ってことで メレたんロードへ
mabinogi_2016_11_11_007.jpg
※周りのみんなが強いから自分のクリ数値みないまま
あっという間に終わってたけどねw

このあと へたんさん主催ルンダHD上へ連れて行ってもらい
報酬に落ち込んだり…みんなでわぃわぃ戦闘楽しかったですっ

※おまけ※
mabinogi_2016_11_12_002.jpg
しそさん主催マフィアに参加っ  善良な市民えり太は
最初の夜にあっけなく処刑・・・・悲しいわっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
6段おめでしたん 

保護石がない時代の6段は、相当緊張しますが、
保護有だと安心出来ますね^^

むしろ、5段まで上げるのが一番大変という・・・

【】 えり太より。
メレたんさま
ありがとうっ♡
保護石ないと6段なんでやれないよ…(´Д` )
改造石イベントがまた来てほしいね〜


<<どどーんと1ヵ月分っ | ホーム | 夢幻ダンジョン>>
6段おめでしたん 

保護石がない時代の6段は、相当緊張しますが、
保護有だと安心出来ますね^^

むしろ、5段まで上げるのが一番大変という・・・
【2016/11/13 14:13】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
ありがとうっ♡
保護石ないと6段なんでやれないよ…(´Д` )
改造石イベントがまた来てほしいね〜
【2016/11/14 07:44】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/434-c21cdd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |