2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 夢幻ダンジョン
 夢幻ダンジョン 
iphoneの電池の持ちが悪くなり始めています えり太です

最近フレコメに「夢幻Dのタイトルが欲しい」って  あざとく 書いていたので
是非取りに行きましょうと レアリオンさまからお誘いがっ( 待ってましたっ! 

ソロでも行ける方なので 基本死なないように頑張ってとのこと。
隅っこで傍観していました・・・・・ヘタレなのでw

1層目 ほぼすべてのお部屋レアリオンさま頼み。 
mabinogi_2016_11_10_004.jpg

2層目 ほぼすべてレアリオンさんだのm(ry
mabinogi_2016_11_10_012.jpg
演奏の数値も半端ない・・・・・

ボス部屋
mabinogi_2016_11_10_018.jpg
入って 半神化して ぶりゅもって Fh・・・・あっけなく床ぺロ。
ボス「も」最初から最後までレアリオンさまが倒してましたっ

ここは敵のレベルが違いますね。。。。頑張ったことといえば
「ガゴの台座」を壊したくらいです・・・・・・笑

mabinogi_2016_11_10_020.jpg
「献血マスター」から「黒薔薇の主人」デビューですっ

たぶん 「献血マスター」の時もつれってってもらった気がする。
その時は10分くらいで終わってた・・・・ほんと強いわっ!!!

タイトル取得のために時間を割いていただいて
ほんとありがとうございましたっ!!!

※おまけ※
mabinogi_2016_11_04_001.jpg
前回のギルイベ用に12歳ポーション飲んだので自キャラ
可愛いからペタリっ( しそーんはえり太との可愛さの比較用w 

※おまけ※
mabinogi_2016_11_08_003.jpg
メレたんお誘いの「フィア上」いつもありがとうっ
だらだらしてるのでどこへでも行くからねっ

※おまけ※
mabinogi_2016_11_10_017.jpg
昨日 ボス部屋入る前に初めてムービーみたけど
すごいかわいいのねっ!!!! 


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 しそより。
どっちも可愛いという事やな!

【】 えり太より。
しそさま
ん?んん?どちらも??
たまり場でごろ寝してる子と一緒にしないで(ヾノ・ω・`)ムリムリ

【】 青いエルフより。
夢幻ラビお疲れ様でした!

いろいろ反省点が多かったので、練習しておきます!
またいつか行きましょう!

【】 えり太より。
青いエルフさま
先日はお疲れ様でしたっ
反省点なんてないです!説明付きで勉強になりました。
逆にこちらこそ全く役立たずでごめんなさいっ
いつも助けてくれて本当にありがとう(*ノェノ)


<<週末マビっ | ホーム | ぎるめん>>
どっちも可愛いという事やな!
【2016/11/11 18:20】URL | しそ #-[ 編集]
しそさま
ん?んん?どちらも??
たまり場でごろ寝してる子と一緒にしないで(ヾノ・ω・`)ムリムリ
【2016/11/12 01:27】URL | えり太 #-[ 編集]
夢幻ラビお疲れ様でした!

いろいろ反省点が多かったので、練習しておきます!
またいつか行きましょう!
【2016/11/13 10:01】URL | 青いエルフ #.n./8Eg2[ 編集]
青いエルフさま
先日はお疲れ様でしたっ
反省点なんてないです!説明付きで勉強になりました。
逆にこちらこそ全く役立たずでごめんなさいっ
いつも助けてくれて本当にありがとう(*ノェノ)
【2016/11/13 10:38】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/433-e16350f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |