2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 悩み中TOP > 未分類 > title - 悩み中


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 悩み中 
女子力を上げるためにミシンを購入しました えり太です

夢は膨らみますが…使いこなせるかは微妙ですw
趣味は「ねっとげーm」なんていわずに「ハンドメイド」なんて言いたいですw

昨日のお話し。
無事に本が完成したので 「幽霊ローブ」もらいました。
残念ながら染色不可でした・・・・・・

エモもついてないので 衣装に悩みます。
とりあえずインベの中にあった衣装に合わせてみました。

うーん・・・・・
mabinogi_2016_10_27_010.jpg

うーん・・・・・
mabinogi_2016_10_27_011.jpg

うーん・・・・・
mabinogi_2016_10_27_009.jpg

個人的にはこれが好きかなっ
mabinogi_2016_10_27_014.jpg
ちょっぴり儚いけどねっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 こおしんより。
ローブ着て両手を広げてるとこが個人的に可愛いと思うのです!

【】 えり太より。
こおしんさま
最近はエモ付き衣装がたくさんあるので悩みますね( ꒪⌓꒪)
31日過ぎちゃったけど今日はそれでいこうと思います笑


<<ほのぼのマビらいふ | ホーム | 期間限定>>
ローブ着て両手を広げてるとこが個人的に可愛いと思うのです!
【2016/11/01 20:18】URL | こおしん #-[ 編集]
こおしんさま
最近はエモ付き衣装がたくさんあるので悩みますね( ꒪⌓꒪)
31日過ぎちゃったけど今日はそれでいこうと思います笑
【2016/11/02 12:30】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/428-87f961d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
