2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > 未分類 > title - 週末の出来事
 週末の出来事 
マビ中にSSを連射で撮るとエラー落ちします えり太です


週末ロードのお話し・・・・
mabinogi_2016_10_21_003.jpg
今週はロードにたくさん参加させていただいたわっ
ありがとうっ 楽しかったですっ

ぎるめんしそさんをメレたんロードに誘い参戦っ
mabinogi_2016_10_21_004.jpg
※タイアップの衣装を染めちゃったよっ

この後 しそさんは無反応だったので寝てたのかな?
タラ祭壇前に置き去りにして えり太も寝ましたw
mabinogi_2016_10_21_011.jpg

日曜日のお話し・・・・
mabinogi_2016_10_23_003.jpg
ぎるめんさんとしそフレとでマフィアに行ってきたよっ 
警察なのに疑われたり 割と早くに処刑されましたっ

たぶん・・・・このイタズラのせい(外見は大切ですwwww
mabinogi_2016_10_23_006.jpg
犯人は中身へんt・・・変質者のしそさんっ

チャットだけだから だれが市民なのかマフィアなのか
見抜けないから駆け引きドキドキして楽しいねっ

※おまけ※
mabinogi_2016_10_23_008.jpg
ちょっぴりいい数値っ 


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
えり太さんがめっちゃ更新してるw
雪降っちゃうかも(´・ω・`)

【】 しそより。
どうも中身へんたいです
またマフィア企画するんで参加よろしくね

【】 えり太より。
メレたんさま
あはは笑 降っちゃうかもよ( д) ゚ ゚
これからも頑張って更新します(ง •̀_•́)ง‼

しそあんずさま
初コメントだ( д) ゚ ゚
先日はお誘いありがとうっ((´∀`*))


<<期間限定 | ホーム | 元ネタがわからない>>
えり太さんがめっちゃ更新してるw
雪降っちゃうかも(´・ω・`)
【2016/10/24 20:37】URL | メレたん #-[ 編集]
どうも中身へんたいです
またマフィア企画するんで参加よろしくね
【2016/10/24 21:49】URL | しそ #-[ 編集]
メレたんさま
あはは笑 降っちゃうかもよ( д) ゚ ゚
これからも頑張って更新します(ง •̀_•́)ง‼

しそあんずさま
初コメントだ( д) ゚ ゚
先日はお誘いありがとうっ((´∀`*))
【2016/10/25 07:01】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/426-542dd525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |