2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - こっそり更新
 こっそり更新 
宇多田ヒカルのアルバム「ファントム」をiphoneにいれて
ちょっぴり気分のいい えり太です

ツイッターの楽さにすっかり慣れてしまって
ブログから足が遠のいてましたが・・・・

フレから「広告が出るよ!!!」っていわれたので
広告が出ない程度に更新しようと思いますっ

中身の人は元気時々ダウンの状態でした。
はい。アレルギー&ドライアイがひどくなり

パソコンはおろかスマホ 運転に もう日常生活に
支障がでるくらい重症で・・・病院通いでしたwwww

まぁ完全にネット環境を止めれるわけでなく ツムツムやったり
細々とツイッター更新したりしてましたwww

一週間ぶりにインした・・・・昨日のお話しっ
mabinogi_2016_10_16_009.jpg
メレたんロードにひっさびさに参加してきたよっ
フルPTだったので 4分半周回だったー!

※おまけ※
mabinogi_2016_10_16_021.jpg
メレたんが一年分のロード報酬の集計&確率を
出してた・・・・すごいわっ!!!!

※おまけ②※
mabinogi_2016_10_16_007.jpg
あろはさんが王政錬金術師様になってたっ
おめでとうっ!!!!

※おまけ③※
mabinogi_2016_10_16_017.jpg
きるさん(しきさん)がみんなでお揃いにしたいっ!!!!って
どうしてもいうから・・・・・・黒組っ  メレたん+れあ=めれあっ!!!!

※おまけ④※
mabinogi_2016_10_16_020.jpg
次はみんなでピンク着ちゃおうっ!わくわくしちゃう!
きるさんのちょっぴりれあピンクをこっそりうp・・・www


※おまけ⑤※
mabinogi_2016_10_16_004.jpg
最近ぎるめんが増えたよっ
「やがみん」の女子力が高いからみんなでhshsしてたwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
目、お大事にね! お互いに…^p^アハ
更新楽しみにしてるねっ(*'ω'*)

【】 あろはより。
昨日は久しぶりにあえてよかったーー(●^o^●)まためれロードでまってるよおおお!!

しきたんかわいい♡

【】 メレたんより。
お時間あれば、いつでもどうぞ^^

もう黒は着ないと思うけどw

【】 しきあより。
式さんのピンク服をSS撮るなんて・・・!
心霊写真並みになんかヤバイやつだよ!!

【】 えり太より。
たかちぃ
ほんと、お互いにだよ〜
最近インしてないと思ったら ルエリいたのね。
フレ飛ばしとくっ(*ノェノ)

あろはさん
ひっさしぶりでしたねっ
また参加しますっ 是非同じPTにっ♡

メレたん
また行くよっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
黒はネタくらいでいいよね笑

きるさん
こっそり撮ったよ笑
次はピンクおソロでロードだっψ(`∇´)ψ


<<二日連続っ | ホーム | 広告出る前に近況報告>>
目、お大事にね! お互いに…^p^アハ
更新楽しみにしてるねっ(*'ω'*)
【2016/10/17 13:21】URL | タカハ #-[ 編集]
昨日は久しぶりにあえてよかったーー(●^o^●)まためれロードでまってるよおおお!!

しきたんかわいい♡
【2016/10/17 14:37】URL | あろは #-[ 編集]
お時間あれば、いつでもどうぞ^^

もう黒は着ないと思うけどw
【2016/10/17 21:49】URL | メレたん #-[ 編集]
式さんのピンク服をSS撮るなんて・・・!
心霊写真並みになんかヤバイやつだよ!!
【2016/10/17 23:52】URL | しきあ #-[ 編集]
たかちぃ
ほんと、お互いにだよ〜
最近インしてないと思ったら ルエリいたのね。
フレ飛ばしとくっ(*ノェノ)

あろはさん
ひっさしぶりでしたねっ
また参加しますっ 是非同じPTにっ♡

メレたん
また行くよっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑
黒はネタくらいでいいよね笑

きるさん
こっそり撮ったよ笑
次はピンクおソロでロードだっψ(`∇´)ψ
【2016/10/18 00:44】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/422-b93a33c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |