2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 広告出る前に近況報告
 広告出る前に近況報告 
夏も終わりますね えり太です

広告が出る前に近況報告を・・・・
ここにくるひとなんてほとんどいないだろうけどw

マビノギには毎日インしていますが 前ほど夜更かしできなくなり
22時頃インして23時過ぎには寝ています。(睡魔に勝てない。

インはしてるんだけど 夏前の「りあるごたごた」があってから 
完全にモチベが下がっております。

まぁあれです。歳なので夜更かしすると次の日に動けないという現実です。
身体の調子も少し悪いので病院にも通ってるんですけどねw

クエ消費やイベント消費は毎日やってるので お声がかかれば
どこでもついていきますっ(弱いけどねっ

そんなこんなで今度から「ブログ」は滞りますっ 気が向いたら更新しますっ
 「ついったー」はリアル多めでやってるので本当の生存報告はそこからどうぞwwww
 


※おまけ※
mabinogi_2016_09_04_014.jpg
だれがアホだとwwwww

※おまけ②※
mabinogi_2016_09_02_004.jpg
楽チン♪

※おまけ③※
mabinogi_2016_09_04_007.jpg
この格好がイベントでもらえる衣装よりも
合っていると思ったりw




カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
体大切にねっ(´・ω・`)
お互いにwwww

限られた時間でやりたいことやってると
やっぱりブログは後回しになるよね。

えりたんが楽しくやってくれてれば私はいいと思う!(+・`ω・´)キリッ

【】 えり太より。
たかちぃへ
体調は大丈夫かい?
無理はいかんよ!無理は。
お互い 自分のペースでねっ♡
いま、時間もない、ネタもない…悪循環なのよね。

【】 こおしんより。
見てる人ここにはいるぜ(`・ω┃

夜更かし出来なくなると本当ブログとかネトゲとかしんどくなるよね(´д`;)
体力なによりもお大事に!

【】 えり太より。
こおしんさま
まぁっ!来てくださり嬉しいです〜
習慣ができてしまうとね…
ぼちぼち頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑


<<こっそり更新 | ホーム | 時が経つのは早いねっ>>
体大切にねっ(´・ω・`)
お互いにwwww

限られた時間でやりたいことやってると
やっぱりブログは後回しになるよね。

えりたんが楽しくやってくれてれば私はいいと思う!(+・`ω・´)キリッ
【2016/09/10 09:46】URL | タカハ #-[ 編集]
たかちぃへ
体調は大丈夫かい?
無理はいかんよ!無理は。
お互い 自分のペースでねっ♡
いま、時間もない、ネタもない…悪循環なのよね。
【2016/09/10 19:18】URL | えり太 #-[ 編集]
見てる人ここにはいるぜ(`・ω┃

夜更かし出来なくなると本当ブログとかネトゲとかしんどくなるよね(´д`;)
体力なによりもお大事に!
【2016/09/11 18:12】URL | こおしん #-[ 編集]
こおしんさま
まぁっ!来てくださり嬉しいです〜
習慣ができてしまうとね…
ぼちぼち頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑
【2016/09/13 16:48】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/421-d5976464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |