2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 時が経つのは早いねっ
 時が経つのは早いねっ 
広告が出てましたねっ えり太です
(時が経つのは早いねっ)

mabinogi_2016_08_07_001.jpg
先々週インしたら・・・・
マビノギを始めて8年経ちましたっ(時が経つのは早いねっ)

あと数日でリアルでも年を取る・・・・www

相変わらず 戦闘は苦手です。
フレの輪も広がったしこれからもがんばりたいと思いますっ。

先週 久しぶりに メレたんロードに参加しました。
ほぼ一ヶ月ぶりくらい・・・(時が経つのは早いねっ)
mabinogi_2016_08_13_003.jpg
みんなでわぃわぃ楽しいございましたっ
(役に立ってるとかは別としてw)

※おまけ※
夢幻ダンジョンなんてへっぽこが行くとこではありませんでした。
mabinogi_2016_07_27_004.jpg

mabinogi_2016_08_13_001.jpg

5年後くらいならクリアできそう・・・wwwww


※おまけ※
お盆休みのお話し。

飲んで・・・・
20160818161009561.jpeg

食べて・・・
20160818161010d60.jpeg

2016081816101439e.jpeg

飲んで・・・・
2016081816101046e.jpeg

食べた・・・
2016081816105393c.jpeg

201608181610122bc.jpeg

夏のビール・・・焼肉・・・焼酎・・・
それはもう美味しいございましたっ

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
久しぶりに更新されてたw

夢幻は何が困るって、武器の耐久がボロボロになるんですよね><

のんびり楽しめば良いと思いますよ^^

【】 えり太より。
メレたんさま
サボり癖がつくとダメですね…_(┐「﹃゚。)_
あれだけ硬かったら武器の耐久も減り放題だわ…( ꒪⌓꒪)


<<広告出る前に近況報告 | ホーム | 近況報告>>
久しぶりに更新されてたw

夢幻は何が困るって、武器の耐久がボロボロになるんですよね><

のんびり楽しめば良いと思いますよ^^
【2016/08/18 18:40】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
サボり癖がつくとダメですね…_(┐「﹃゚。)_
あれだけ硬かったら武器の耐久も減り放題だわ…( ꒪⌓꒪)
【2016/08/19 22:40】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/420-18ef144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |