2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 近況報告
 近況報告 
やっとこさ パソコンを立ち上げました えり太です

とりあえず 近況報告を・・・・

親戚は術後の回復がいいので大学病院から
一般病院に転院(8週間は確実入院らしい)

家族は先週末に無事に退院。ただ落ち着いても発作がいつ出るか
分からないのでこれから定期的に病院に通う予定。

えり太は 病院に付き添いだったため9時寝て6時に起きる
という規則正しい生活に戻るw

いろんなことが一気に起こった一週間でしたが
ひとつひとつ解決!?落ち着いてきています。

たくさんのコメント ありがとうございます。
心配をおかけしました。




ってことで 一昨日10日振りにインしてみました。
ていうか PCも久々に電源つけたから重いのなんのってw

mabinogi_2016_07_12_002.jpg
ちゃっかり 新規衣装・・・貰いましたっ

イベントやトデイにリハビリを兼ねて行ってる途中
ペンギンじゃないメレたん  に会うという・・・

mabinogi_2016_07_13_005.jpg

貴重なのでパチリっ ペンギンじゃないメレたんっ(2回目!!
自分の慌ただしかった出来事よりも びっくりだったわっ

規則正しい生活のため23時には睡魔に襲われております。
夜更かし生活ができるようになったら 週末ロードにも参加させてくださいね。

ペンギンじゃないメレt・・・(ry  (3回目wwww
期間限定らしいのでお会いできてよかったわっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
諸々お疲れさまでしたん 

まずはご自身のお身体をご自愛下さいませ。。。


ちなみに、ペンギンじゃないのを見ると、
ナイトレインボー並みに幸せになれると言う言い伝えがw

【】 えり太より。
メレたんさま
変身が遅くなりごめんなさい。

なんだって!!幸せになれるのねっ♡ 
どんなことが起こるのかしら?楽しみだわっ


<<時が経つのは早いねっ | ホーム | ちょい休止>>
諸々お疲れさまでしたん 

まずはご自身のお身体をご自愛下さいませ。。。


ちなみに、ペンギンじゃないのを見ると、
ナイトレインボー並みに幸せになれると言う言い伝えがw
【2016/07/17 21:37】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
変身が遅くなりごめんなさい。

なんだって!!幸せになれるのねっ♡ 
どんなことが起こるのかしら?楽しみだわっ
【2016/07/20 23:13】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/419-821878df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |