2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > 未分類 > title - ちょい休止
 ちょい休止 
訳あって 病室から更新 えり太です。

いろいろありすぎて ざっとまとめると

日曜は クレジットカード不正利用事件。
月曜は 親戚が緊急入院&手術。
火曜は 家族が緊急入院
水曜は 入院続行…いまに至る。

そのため マビノギは疎か あまり寝ていません。
とりあえず落ち着くまで ブログ休止します。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
おおう。゚(゚´д`゚)゚。ブワッ
お大事にしてくれ…!

大変だと思うけど自分が倒れちゃったらそれこそ大変だからね(´;ω;`)ウッ

【】 ケテルちゃんより。
ご家族・親戚の方心配だね。
暑いからえりちゃんも暑さと疲れで倒れないようにね!
休めるときはゆっくり休んでください。
皆様が早く回復されますように。

【】 こおしんより。
その連続は辛すぎる・・・
ご家族の無事を祈っています(´・ω・`)
その状況だとなかなか難しいかもしれないけど、えり太さんも自分の体に気をつけてね。

【】 あろはより。
えええ;へ;
なんか辛い連続の1週間だったんだね;;
えり太さんは大丈夫??金曜日あそぼとか行ってたけど、また落ち着いて楽しく遊べるようになったら改めて遊ぼうね!!!
ひとまず体調崩さないようにご家族お大事にだよ><

【】 百合杏より。
お大事に。
えりちゃん自身にもご自愛ください!

【】 ヒラリー男爵より。
クレカの話は前回読ませてもらったけど、大変な続きがあったのね。
無理しないでまた戻ってきてね!

【】 花より。
身近の人の入院は思いの外ダメージになるので
えり太さんも無理はしないでくださいね

【】 えり太より。
コメントを下さった方々へ
心配や温かい励ましのお言葉ありがとうございます。
ひとつひとつですが解決!?落ち着いてきました。
一人一人にコメントを返せずごめんなさい。


<<近況報告 | ホーム | 週末ロードとリアのこと。>>
おおう。゚(゚´д`゚)゚。ブワッ
お大事にしてくれ…!

大変だと思うけど自分が倒れちゃったらそれこそ大変だからね(´;ω;`)ウッ
【2016/07/07 00:46】URL | タカハ #-[ 編集]
ご家族・親戚の方心配だね。
暑いからえりちゃんも暑さと疲れで倒れないようにね!
休めるときはゆっくり休んでください。
皆様が早く回復されますように。
【2016/07/07 08:00】URL | ケテルちゃん #-[ 編集]
その連続は辛すぎる・・・
ご家族の無事を祈っています(´・ω・`)
その状況だとなかなか難しいかもしれないけど、えり太さんも自分の体に気をつけてね。
【2016/07/07 09:39】URL | こおしん #-[ 編集]
えええ;へ;
なんか辛い連続の1週間だったんだね;;
えり太さんは大丈夫??金曜日あそぼとか行ってたけど、また落ち着いて楽しく遊べるようになったら改めて遊ぼうね!!!
ひとまず体調崩さないようにご家族お大事にだよ><
【2016/07/07 11:30】URL | あろは #-[ 編集]
お大事に。
えりちゃん自身にもご自愛ください!
【2016/07/07 12:52】URL | 百合杏 #-[ 編集]
クレカの話は前回読ませてもらったけど、大変な続きがあったのね。
無理しないでまた戻ってきてね!
【2016/07/07 19:59】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
身近の人の入院は思いの外ダメージになるので
えり太さんも無理はしないでくださいね
【2016/07/11 11:43】URL | 花 #JalddpaA[ 編集]
コメントを下さった方々へ
心配や温かい励ましのお言葉ありがとうございます。
ひとつひとつですが解決!?落ち着いてきました。
一人一人にコメントを返せずごめんなさい。
【2016/07/11 12:54】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/418-df3d64e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |