2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - アルバンHD中級(SS)
 アルバンHD中級(SS) 
ツムツムの運のなさに泣けます えり太です

確率アップという 宣伝文句に完全に騙された・・・
十万コイン返して・・・wwww

昨日は「ぎるいべ」という名の 訓練所 へ行ってきました。
アルバンHD中級+モンスターダメージ500%+改造台(報酬はSSでした)

22時過ぎに出発し 0時過ぎに終わったのかな・・・
敵の攻撃が・・・・マナシーしても一発デットリーか即死w

mabinogi_2016_06_30_002.jpg
ほらね・・・・

ナオに何回会ったかな?完全Pは軽く20本くらい飲み干し
物理Pもがぶ飲み フェステバルは食べ過ぎ・・・いろいろカオスでしたw 

mabinogi_2016_06_30_009.jpg
ボスの方があっけなく終わるという・・・・

mabinogi_2016_06_30_030.jpg
ふぅ・・・記念にパチリ。

mabinogi_2016_06_30_005.jpg
みなさんお疲れ様でしたっ  にゃはるんがまだ石(改造台を含め)を
持ってるみたいなのでまた行っちゃおうっ

※おまけ※
mabinogi_2016_06_30_034.jpg

mabinogi_2016_06_30_031.jpg

今更ながら ジャーナルゲッ㌧

※おまけ※
mabinogi_2016_06_30_016.jpg

改造台を使うのに・・・敵が出るとか聞いてないよwww
悪夢の・・・クモミイラ・・・もう当分見たくないねw


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
私も初めてシミニいった時は、いきなり敵が沸いて、
「聞いてないよー!」って感じでしたw

SSは報酬は良いけど、何が困るって、、武器の耐久の削れ具合が一番困る><

【】 えり太より。
メレたんさま
戦闘終わって 装備外してるから えっ?ってなるよね。
敵がね硬すぎでしたプラマイしたら修理のが高くつよね( ꒪⌓꒪)


<<週末ロードとリアのこと。 | ホーム | (*´д`*)ハァハァ>>
私も初めてシミニいった時は、いきなり敵が沸いて、
「聞いてないよー!」って感じでしたw

SSは報酬は良いけど、何が困るって、、武器の耐久の削れ具合が一番困る><
【2016/07/06 09:40】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
戦闘終わって 装備外してるから えっ?ってなるよね。
敵がね硬すぎでしたプラマイしたら修理のが高くつよね( ꒪⌓꒪)
【2016/07/06 18:46】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/416-dfadc83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |