2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 週末のこと
 週末のこと 
 お知らせがありますっ  えり太です

「 Cutejewels 」のマスター にゃはるんがブログをスタートしましたっ
今日もウオオオ ← こちらからジャンプしますっ

昨日始めたばっかりでやり方がわからないらしいので
すぐにはコメントなど返ってこないかもしれないですが

足跡なり コメントなり 拍手なり リンク追加なり 
ペタリしてくださいっ   

みなさんよろしくおねがいしますっ
 

 



昨日は ルエリでお世話になってる 百合杏さまとこの
ぎるめんがギルドを抜けるので 送迎会へ行ってきました。

リア事情のため 盛大に遅刻したので・・・
ラストの演奏会だけでしたが 楽しかったですっ

20160626.jpg

mabinogi_2016_06_26_019.jpg
ケテルちゃんとせんちめんたるさんが抜けちゃうんだってさっ
寂しくなるね…(´・ε・̥ˋ๑)

mabinogi_2016_06_26_021.jpg
ギルイベぐらいしか遊ぶ機会がありませんでしたが
お世話になりましたっ 同じ鯖だったらよかったのに。(真面目にねw

※おまけ※
mabinogi_2016_06_25_005.jpg
「あろは印のプリンティングカジュアルウェア ver2 」 届いてたっ
週末ロードに今度着ていこうかしら?

※おまけ②※
mabinogi_2016_06_26_038.jpg
今回のイベントでもらった衣装っ
無事に染色終了っ

※おまけ③※
mabinogi_2016_06_26_027.jpg
ケテルちゃん・めるちゃん・えり太でわぃわぃ女子会中に
エロリ ヒラリーさんが「混ぜて~」ってやってきた。

みんなから「混ぜるな危険っ!!!」
って言われてたwwwwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ケテルちゃんより。
えりちゃん昨日は久々にあえて楽しかったよ!
きてくれてありがとうね^^
FL登録してるから、いつでもINしたらセクハラするよ(違

【】 百合杏より。
わざわざありがとうございました!
お疲れ様でした!

混ぜたんだ・・・
呼吸器官気をつけてw

【】 麻雪より。
昨日は来てくれてありがとね!
次のギルイベもどんどん誘っちゃうからねーwww

【】 えり太より。
ケテルちゃん
私も会えて嬉しかったぁ(*´︶`*)♡
ルエリに遊びに行った時は是非セクハラでもなんでもしてください(違うwww

百合杏さま
送迎会計画お疲れ様でしたっ(*´艸`)
混ぜちゃったのよ…ゴホゴホ…道理で最近調子悪いと思ったのよwww

麻雪さま
お疲れ様でしたっ
次回のギルイベ楽しみにしていますねっ(๑`・ᴗ・´๑)

【】 ヒラリー男爵より。
日曜日は忙しいのに来てくれてありがとね!
けーちゃんはいつもアホ、じゃなかった面白いんだけど、えりちゃんグレちゃん来てくれるともっと面白いwww

「混ぜるな危険」は多分、初ネタだったよー。ウケましたwww

【】 あろはより。
えり太さん週末だよ!そろそろ週末がくるよ!!まってるよ!!w(お誘い)

ルエリにもキャラいるんだね!!百合杏さんや麻雪さん、一方的にBLOGを拝見させてもらってるからえり太さんSUGEEEEってなった
ようw

【】 えり太より。
えろr…ひらりーさん
日曜日は忙しいのにお疲れ様でしたっ
ケテルちゃんは最強だねw
わたしも「混ぜるなキケン」に笑ったwww

あろはさま
週末だ!週末!
例のあれを着ていきますwww

ルエリにもタルラークにもいるのよ イベント用だけどねw
ルエリズのブログはいつみても面白いよねwww


<<(*´д`*)ハァハァ | ホーム | ブロカーの集いからの週末ロード>>
えりちゃん昨日は久々にあえて楽しかったよ!
きてくれてありがとうね^^
FL登録してるから、いつでもINしたらセクハラするよ(違
【2016/06/27 21:28】URL | ケテルちゃん #-[ 編集]
わざわざありがとうございました!
お疲れ様でした!

混ぜたんだ・・・
呼吸器官気をつけてw
【2016/06/27 21:49】URL | 百合杏 #-[ 編集]
昨日は来てくれてありがとね!
次のギルイベもどんどん誘っちゃうからねーwww
【2016/06/28 04:24】URL | 麻雪 #-[ 編集]
ケテルちゃん
私も会えて嬉しかったぁ(*´︶`*)♡
ルエリに遊びに行った時は是非セクハラでもなんでもしてください(違うwww

百合杏さま
送迎会計画お疲れ様でしたっ(*´艸`)
混ぜちゃったのよ…ゴホゴホ…道理で最近調子悪いと思ったのよwww

麻雪さま
お疲れ様でしたっ
次回のギルイベ楽しみにしていますねっ(๑`・ᴗ・´๑)
【2016/06/28 19:19】URL | えり太 #-[ 編集]
日曜日は忙しいのに来てくれてありがとね!
けーちゃんはいつもアホ、じゃなかった面白いんだけど、えりちゃんグレちゃん来てくれるともっと面白いwww

「混ぜるな危険」は多分、初ネタだったよー。ウケましたwww
【2016/06/29 20:22】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
えり太さん週末だよ!そろそろ週末がくるよ!!まってるよ!!w(お誘い)

ルエリにもキャラいるんだね!!百合杏さんや麻雪さん、一方的にBLOGを拝見させてもらってるからえり太さんSUGEEEEってなった
ようw
【2016/06/30 14:42】URL | あろは #-[ 編集]
えろr…ひらりーさん
日曜日は忙しいのにお疲れ様でしたっ
ケテルちゃんは最強だねw
わたしも「混ぜるなキケン」に笑ったwww

あろはさま
週末だ!週末!
例のあれを着ていきますwww

ルエリにもタルラークにもいるのよ イベント用だけどねw
ルエリズのブログはいつみても面白いよねwww
【2016/07/01 00:58】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/414-5bbcf81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |