2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 近況報告
 近況報告 
ツムツムのし過ぎで 腱鞘炎になりかけました えり太です

ピックアップガチャのために iphoneとipadの2台同時
進行でコイン集めてたから・・・・・wwww

マビしてても放置してることが多いこの頃・・・
mabinogi_2016_06_23_002.jpg
シールドが2になりましたっ

少し前にフレのメレたんから貰いましたっ
さすがマジクラマスター・・・・・(太っ腹っ

mabinogi_2016_06_22_004.jpg

頑張ってマジクラ9まで上げて サブスキルを
習得しないと(神聖レベルもあげないと)

メレたん ありがとうっ!!!

あと・・・メレたん&あろはさん 昨日は盛大に寝落ちしていましたっ 
ごめんなさいっ 週末ロードには参加させてくださいっ

※おまけ※
mabinogi_2016_06_22_006.jpg
また やってしまった・・・・・・・・



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
私は最近ぷそとポケコロで手いっぱいだったり・・・w
ツムツム頑張れ!!w

【】 べにおうかより。
ようやくシンデレライベントに手を付けはじめました
スキルチケットほしいんじゃああ(ハートの取り置きはない模様)


【】 えり太より。
たかちぃさま
マビオンリーってのは無理だぬ笑
ポケコロ頑張ってっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

べにおうかさま
なかなか、招待状でないよね(゜-゜)
あっ、昨日からピックアップガチャ始まりましたよっ


<<ブロカーの集いからの週末ロード | ホーム | 週末ロード(日曜版)>>
私は最近ぷそとポケコロで手いっぱいだったり・・・w
ツムツム頑張れ!!w
【2016/06/24 12:30】URL | タカハ #-[ 編集]
ようやくシンデレライベントに手を付けはじめました
スキルチケットほしいんじゃああ(ハートの取り置きはない模様)

【2016/06/24 20:10】URL | べにおうか #-[ 編集]
たかちぃさま
マビオンリーってのは無理だぬ笑
ポケコロ頑張ってっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

べにおうかさま
なかなか、招待状でないよね(゜-゜)
あっ、昨日からピックアップガチャ始まりましたよっ
【2016/06/25 14:29】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/412-e590b360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |