2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 週末ロード(日曜版)
 週末ロード(日曜版) 
雨は嫌ですが 洗車した後の雨は大好き えり太です

バンパーや窓に 雨をはじいてる雨粒見ると
(*´Д`)ハァハァ ってなるよねっwww

週末ロードへ行ってきましたっ
mabinogi_2016_06_19_006.jpg

やっぱり早いねっ
mabinogi_2016_06_19_003.jpg

週末にしか参加しないのに・・・・
弱すぎて戦闘に貢献できてないのに・・・
mabinogi_2016_06_19_011.jpg
出ちゃいました。

※おまけ※
mabinogi_2016_06_12_003.jpg
まくら投げイベントでちゃっかり収集
(セイレーンも同時に収集できました。)

※おまけ②※
mabinogi_2016_06_10_005.jpg
ぎるめんさんが作るフェスティバルフードが強い件。

※おまけ③※
mabinogi_2016_06_17_001.jpg
今更ながら・・・ランク1になりましたっ
断罪は低すぎて言えないw

今週末は マリ鯖で ブロガーの集い がありますっ
うん!行く予定っ(22時は確実に過ぎるけどねっ笑


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
容易&ブレイド1おめですー

次はデモラン図面でも出して下さい^^
またのご来店をお待ちしておりますー

【】 えり太より。
メレたんさま
ありがとう&お疲れ様です。
次も 無欲で参加させていただきます(*´д`*)ハァハァ
神聖スキルも頑張りまする(•̀ᴗ•́)و ̑̑


<<近況報告 | ホーム | 週末のこと>>
容易&ブレイド1おめですー

次はデモラン図面でも出して下さい^^
またのご来店をお待ちしておりますー
【2016/06/20 11:34】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
ありがとう&お疲れ様です。
次も 無欲で参加させていただきます(*´д`*)ハァハァ
神聖スキルも頑張りまする(•̀ᴗ•́)و ̑̑
【2016/06/21 07:51】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/411-6b8741aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |