2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 週末ロード(土曜版)と石改造
 週末ロード(土曜版)と石改造 
最近 寝つきが悪いです えり太です

 寝る前 スマホをやめれば解消できそうです 

週末ロード(土曜版)行ってきましたっ
mabinogi_2016_06_04_009.jpg
えり太の着ている服は・・・・
「あろは印のプリンティング・・・(ry」(ロード用に是非一着いかがですか?)

mabinogi_2016_06_04_001.jpg

一周目はフルPT。。。わたし以外みんな廃人さんばかり。
「夢の」4分台ロードを楽しむことができましたっ




日曜日のお話し。

ぎるめんさんが 錆びたハンマーが余ってるというので
ランスをフル改造っ 

5段階までに使った赤石は・・・・20個(うち5個購入)
 てか ゆうぐれなんて手裏剣5段階までに・・・ごじゅ・・・これ以上は言えないw 
mabinogi_2016_06_05_006.jpg
二人とも5段階まで無事終了。6段階する勇気がないので
出席イベントでもらえる 保護石待ち。

石改造のドキドキ感より 憑りつかれたように 
銀チケ使って どんどんお金を下ろしてる 自分が怖いねwwww

※おまけ※
mabinogi_2016_06_05_003.jpg

手裏剣のエモを買ったらしいけど・・・・うーん。
飛びたいポーズ微妙かな?w 

それよりも。。。和服を着ての手裏剣のが
格好いいねっ

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
私がかっつり寝坊した時ですねw
415おめでした^^
3分台は、多分馬車速度的に無理かと思われるので、
是非4分フラットを!

【】 えり太より。
メレたんさま
たぶん。その日かな。フルPT一周したのよ。
4:15なってすぐに4:30なったから実際は4:25くらいかも…いやぁでも早かったよ(゜-゜)


<<週末のこと | ホーム | 週末ロードとちゃっかりギルイベ参加>>
私がかっつり寝坊した時ですねw
415おめでした^^
3分台は、多分馬車速度的に無理かと思われるので、
是非4分フラットを!
【2016/06/09 00:45】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
たぶん。その日かな。フルPT一周したのよ。
4:15なってすぐに4:30なったから実際は4:25くらいかも…いやぁでも早かったよ(゜-゜)
【2016/06/09 12:55】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/409-3d5bf87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |