2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 週末ロードとちゃっかりギルイベ参加
 週末ロードとちゃっかりギルイベ参加 
睡眠時間が久々に4時間でした えり太です

昨日は週末ロードへ参加してきましたっ

おさるさん いえ メレたんを裏切り あろはさんPTへ
楽しかったねっ 次はどっちに行こうっ わくわくw
mabinogi_2016_06_03_009.jpg
夜+雨とか見えにくい。。。。

そのまま メレたんとこのギルイベ
「ガチかくれんぼ~kuroさんを探そう~」に参加・・・・・

ルールはこんな感じ↓
mabinogi_2016_06_03_021.jpg

最初のヒントは
「ウルラ」「町中じゃありません」

どーこーだー
mabinogi_2016_06_03_029.jpg

ちょっぴり道くさ。。。。
mabinogi_2016_06_03_027.jpg

ヒントをくれる「ゆずしさん」探しだし
「海の方へ・・・・・・」指示をもらい
mabinogi_2016_06_03_030.jpg

ケルラ港とカブ港を行ったり来たり・・・・・
残り4分で ・・・海っぽい 「ケオ島」へ

mabinogi_2016_06_03_033.jpg
「見つけた・・・・ハァハァ・・・・ゼェゼェ」
※へたんさんは 開始2分で見つけたそうですっ すごいねっ!

最後にみんなで パチリっ
mabinogi_2016_06_03_042.jpg
えり太の来ている服は・・・・
「あろは印のプリンティングカジュアルウェア」ですっw
(欲しい方は是非っ!あろはさんまでw)

2回戦はせずにそのまま落ちましたが。
楽しい時間をありがとうございましたっ


※おまけ※
mabinogi_2016_06_03_003.jpg
ロード行く前に 「あろはさん」とSS撮ろうと思ったら
「へたんさん」だったとか言えないwwwww

※おまけ※
mabinogi_2016_06_03_001.jpg
ギルガシ中にこの画面でると ブレイドができなくて
焦ります・・・スタンプ表示止めてくださいwwww

※こっそり※
mabinogi_2016_06_03_015.jpg
メレたんのマネして 仲のいい二人をこっそり撮ったら
哀愁漂うえり太のほうが目立ってたとか言えないwwww

※こっそり※
mabinogi_2016_05_28_012.jpg
ひとりだけ仲間はずれがいたのでパチリっ

※ちょっぴり疑問※
ツイッター使い方がいまいちわかりません。(ほぼ放置)
マビで撮ったSSってみんなどうやって貼り付けてるんでしょう?

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
ロード&イベント参加、ありがとうでしたー
遅くまでお疲れ様でしたん^^

マビのSSを貼り付ける時は、多分ブログに貼るのと同じ要領で加工して、ツイート内容を入力する場所のすぐ下にあるカメラマークを押して、画像を選択するだけだぬ。

そのうち来るであろうフォローを待ってますw

【】 あろはより。
土曜日はギルイベにも参加してくれてありがとう(๑´ㅂ`๑)

へーちゃんも私も似たもんだからね!セーフセーフ(?)
ロードもまた旦那さんと遊びにくるのまってるねw

あとえり太さんツイッターしてたのーーー!?
フォローまってるううううう!!!

【】 えり太より。
メレたん
ロードもだけどかくれんぼも楽しかったですっ
お誘いありがとうございますっ
わたしPCで加工したのをスマホからやってるのかと思ってたの。
みんな器用だなぁって思ってたw
放置アカなのでいつか飛ばしておきますw

あろはさま
いつもコメントありがとうっ
ギルイベ楽しかったですっ
てか 昨日もPT一緒じゃなかったねw

へたんさんと髪型一緒だからw
絶対びっくりしてたと思うよw

また参加するっ(たぶん週末!

ついったーはね放置アカなのよ。
いつか飛ばしておきます・・・たぶんw



<<週末ロード(土曜版)と石改造 | ホーム | 週末ロード>>
ロード&イベント参加、ありがとうでしたー
遅くまでお疲れ様でしたん^^

マビのSSを貼り付ける時は、多分ブログに貼るのと同じ要領で加工して、ツイート内容を入力する場所のすぐ下にあるカメラマークを押して、画像を選択するだけだぬ。

そのうち来るであろうフォローを待ってますw
【2016/06/04 13:49】URL | メレたん #-[ 編集]
土曜日はギルイベにも参加してくれてありがとう(๑´ㅂ`๑)

へーちゃんも私も似たもんだからね!セーフセーフ(?)
ロードもまた旦那さんと遊びにくるのまってるねw

あとえり太さんツイッターしてたのーーー!?
フォローまってるううううう!!!
【2016/06/05 14:42】URL | あろは #-[ 編集]
メレたん
ロードもだけどかくれんぼも楽しかったですっ
お誘いありがとうございますっ
わたしPCで加工したのをスマホからやってるのかと思ってたの。
みんな器用だなぁって思ってたw
放置アカなのでいつか飛ばしておきますw

あろはさま
いつもコメントありがとうっ
ギルイベ楽しかったですっ
てか 昨日もPT一緒じゃなかったねw

へたんさんと髪型一緒だからw
絶対びっくりしてたと思うよw

また参加するっ(たぶん週末!

ついったーはね放置アカなのよ。
いつか飛ばしておきます・・・たぶんw

【2016/06/05 22:31】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/408-6d13fbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |