2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 神聖スキル
 神聖スキル 
再来月のホークス戦(鷹の祭典)がとれませんでした えり太です

7/18の「鷹の祭典」 昨日の10時発売で 12時過ぎに売り切れって・・・
どんだけ早いんだよ。ファンクラブ恐ろしや。

ここに書く内容じゃないねwww




中身の人は ギルマスやメレたん 廃レベルのフレが「ジャッジメントブレイド」
使ってるのを見て 今更ながら 「神聖スキル」に目覚めました。

ギルドで討伐へ行ってきました。ぎるめんさんが説明してくださったんですが
ジャッジメントブレイド以外タイミングがよくわかりません。

mabinogi_2016_05_22_004.jpg
気が付いたら「くしゃくしゃぽいっ」ってやつをされます。
気が付いたら「黄色い鉱物」に入れられます。

攻撃より逃げ回るので必死でした。
でもこれから頑張ってあげようと思います。


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 ヒラリー男爵より。
やっほ!おひさですー!

ロードやペ上ではブレイド必須な雰囲気がなんともで、自分もそろそろギルドでお願いしようかなって思ってたんだよね。
足取り来年には欲しいーw

サブスキル大変みたいだけどがんばってね!

【】 メレたんより。
ブレイドは地味に強いですよねー^^

単純なスキル上げ自体は比較的楽なので、
神聖クエ埋めがてら、上げて行くと良いかもです。

※リンクでも神聖pt使いますからねー

【】 えり太より。
ヒラリーさま
やほぃ。おひさです。
廃人レベルに行けばいくほど必須雰囲気だよね。
夜明けはみんな強いからあっという間に修練できそう!
お互い頑張りましょうねっ

メレたんさま
そうですね。メレたん一族に感化されちゃったんですw
スキル上げのため ギルドのみんなで 行っています。
ちょっぴり強くなったらまたロードでも試してみたいです
↑厚かましいwwww


<<週末ロード | ホーム | 交易から解放>>
やっほ!おひさですー!

ロードやペ上ではブレイド必須な雰囲気がなんともで、自分もそろそろギルドでお願いしようかなって思ってたんだよね。
足取り来年には欲しいーw

サブスキル大変みたいだけどがんばってね!
【2016/05/23 19:58】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
ブレイドは地味に強いですよねー^^

単純なスキル上げ自体は比較的楽なので、
神聖クエ埋めがてら、上げて行くと良いかもです。

※リンクでも神聖pt使いますからねー
【2016/05/25 08:04】URL | メレたん #-[ 編集]
ヒラリーさま
やほぃ。おひさです。
廃人レベルに行けばいくほど必須雰囲気だよね。
夜明けはみんな強いからあっという間に修練できそう!
お互い頑張りましょうねっ

メレたんさま
そうですね。メレたん一族に感化されちゃったんですw
スキル上げのため ギルドのみんなで 行っています。
ちょっぴり強くなったらまたロードでも試してみたいです
↑厚かましいwwww
【2016/05/25 21:55】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/405-455ff425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |