2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - 交易から解放
 交易から解放 
焼肉食べ放題・飲み放題へ行ってきました えり太です

週のど真ん中の水曜日・あまり体調のよろしくない日に・・・
食べるより 飲み過ぎて 倒れてました。

2016052017130974a.jpeg




天灯イベントでもらった印章の期限が切れそうだったので
「交易」を一気にあげることに・・・・

数か月前から才能を「交易」して ランク5で
放置していたのは内緒です。

印章15個ためてたので ランク3の半分まで行けばあとは印章で1になる計算。
mabinogi_2016_05_19_004.jpg

光る革・水・海産物・ゴブリン保証書・・・・生産スキルポーションで 4倍に。
おかげで 交易マスタリ1まで上げれました。


※おまけ※
一気にあげたもんだから お金あふれちゃったよwww
mabinogi_2016_05_19_002.jpg
銀チケ使えないし お金拾えないし
焦ったよwwww

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<神聖スキル | ホーム | 一年ぶり>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/404-81c139ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |