2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > マビ話 > title - 再開
 再開 
やっと ナオサポ 再開しましたw
旅行から帰ってきたらナオサポ切れてたんだけど サーバーが
昨日まで満員でインできなかったので 今日までまっていたんですjumee☆shy1
懐かしき 変身
懐かしき カバンの中
懐かしき アドバンス
なのにレッドラは時間的に間に合いませんでしたがっくり

わかったことは…
よわっちぃぐすっのでやっぱしナオサポがないと
どこにもいけない><


カテゴリ-【マビ話 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュBより。
ナオサポあっても素手じゃあ駄目だしね
昨日はありがとうでした!

【】 えり太より。
いえいえw
素手!かっこよかったですw
こちらこそ経験値 美味しい
ございましたw


<<でざどら | ホーム | そう言えば…>>
ナオサポあっても素手じゃあ駄目だしね
昨日はありがとうでした!
【2009/12/02 12:12】URL | トウジュB #-[ 編集]
いえいえw
素手!かっこよかったですw
こちらこそ経験値 美味しい
ございましたw
【2009/12/02 18:21】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/40-6bce778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |