2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 6段階を試したいっ
 6段階を試したいっ 
スマホの地震アラームや余震で少し寝不足 えり太です

決して マビ遅くまでやってる寝不足とかじゃ
ないから!!!!wwww

昨日はインするのが遅かったため イベントしか消化できず…
寝ようと思ってた矢先・・・ メレたんさんから ロードのお誘いが。

6段階を試せる 期待と不安と嬉しさを持って・・・・いざ輸送隊へ

たぶん わたしの6段階を試すことなく
終わってた気がする・・・・・・みんな強いんだってっ (おまけに衣装も可愛いし ←

mabinogi_2016_04_15_007.jpg

メレたんから名前だしおkっていわれたので そのまま パチリっ
お疲れ様でしたっ またご一緒させてくださいっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 あろはより。
こっそりblog見に来ましたーっ(*´ω`*)
またロードに旦那さま?といつでもあそびにきてくださいねー!!

【】 えり太より。
あろはサマ
コメありがとうございますっ
ロード楽しませて頂いてますっ
またご一緒させて下さい(*´艸`)
あと…あろはサマの衣装いつも可愛いですっ(*ノノ)


<<りあ話 | ホーム | カンッ!カンッ!カンッ!>>
こっそりblog見に来ましたーっ(*´ω`*)
またロードに旦那さま?といつでもあそびにきてくださいねー!!
【2016/04/20 14:31】URL | あろは #-[ 編集]
あろはサマ
コメありがとうございますっ
ロード楽しませて頂いてますっ
またご一緒させて下さい(*´艸`)
あと…あろはサマの衣装いつも可愛いですっ(*ノノ)
【2016/04/21 17:21】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/399-90751507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |