2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - カンッ!カンッ!カンッ!
 カンッ!カンッ!カンッ! 
石改造の音が頭から離れません えり太です

昨日のオンタイムイベントで「保護の赤い改造石」「保護の青い改造石」
を貰いました。前回のイベント「保護赤石」分を合わせると 合計3つ。 

悩んだ末・・・・この3つに入れることに。

マーリンナックル(赤2段階止め)
アンズ手裏剣(赤2段階止め)
アンズ手裏剣(青5段階) → あっけなく 成功っ

残るは 赤石改造 2段階までしか入れてない 手裏剣とナックル
ヘタレなので5までいく勇気ありません。

いつくるのかわからない改造石イベント待ちだったんだけど…
期限付きの石を眺めてたら 使いたくなっちゃって…

銀行にペットに…手持ち 赤石48個を アンズの手裏剣に
入れること 20回以上・・・・カンッ!カンッ!カンッ!

や、や、やっと・・・成功。
余震あるし 失敗で暴言出るから こんな時はスカはやめたいね  )

mabinogi_2016_04_14_010.jpg

出来立ての手裏剣もって バルターさんのところで 細工買って
いれたら ランク3なのに 「最大攻撃力6レベル」少し使えそうなのが入ったり。

お金の感覚もなくなり 精神力も使い果たした状態での
次…マーリンシリエンナックル改造へ…あわよくば6段階っ

カンッ!カンッ!カンッ!
え?え??10回ほどで・・・・6段階成功。
mabinogi_2016_04_14_005.jpg

ちょっとトラブル発生し CC繰り返し
全て終わったころには もうへとへとでした・・・・_(:3 」∠)_
mabinogi_2016_04_14_007.jpg
わたしが悪戦苦闘してるときに ゆうぐれんは箱を開けて 新しいカツラが
でたらしい。ごめん 自分ことで精一杯で気が付かなかったよwww

※おまけ①※
mabinogi_2016_04_11_005.jpg
転生日だと思って 少し早めにインしたら 実は昨日だったら
ちょっと 凹むよね

※おまけ②※
星座のイベDにて・・・・
mabinogi_2016_04_13_003.jpg
木に埋もれて見えないよ!!!!!





カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<6段階を試したいっ | ホーム | 持つべきものはフレ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/398-4cd60880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |