2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 持つべきものはフレ
 持つべきものはフレ 
タケノコご飯を作りました えり太です
材料切って ボタンひとつで 炊くだけ とか言わないで

春キャベツとあさりの酒蒸し(バターしょうゆ)も作りました。
美味しくて ご飯を2杯食べちゃいました。( いつもだよ 

先日 ぎるめんさんが 秘密任務に行くというのでついて
行きましたっ 

報酬は・・・・・
mabinogi_2016_04_05_001.jpg
「甘い つるはし」が出ちゃいましたっ
誘ってくれた ぎるめんという名のフレに感謝ですっ

別の日・・・・
メレたんさん主催ロードに参加っ (たまには一人でwww
mabinogi_2016_04_04_005.jpg
     ↑えり太

何も役に立たないのに誘ってくれる フレのメレたんさんに感謝ですっ
ほんと 経験値だけ吸ってるんだよ(エヘ☆

そんなメレたん・・・・熟練ハンマーが余ってると・・・
手裏剣(赤改造)作成中のえり太・・・・・

mabinogi_2016_04_05_003.jpg

た、たd…ただ だと((((;゚Д゚)))))))
なんだこの優しさはっ

mabinogi_2016_04_05_005.jpg

うんっ!決めたぞっ!
一生ついていくよっ!!!www

復帰してから フレが増えたけど みんないい人ばかり。
私も みんなに好かれるような フレになりたいです。

ちなみに…
出来上がったものはこれっ
mabinogi_2016_04_05_006.jpg
職人改造は一発成功なんて初めてっ
最大31らしく 運よく27が付きましたっ

次は赤石が待っている…
石イベントこないかな((((;゚Д゚)))))))

※おまけ※
秘密任務でジャーナル ゲットっ
mabinogi_2016_04_04_002.jpg


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<カンッ!カンッ!カンッ! | ホーム | イタズラはほどほどに…>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/397-772e6d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |