2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 1weekの結果
 1weekの結果 
数日前から100万預かっています。このURLにry…
の怪しげメールが来ます えり太です

URL付きメールを拒否したら なぜか 朝90万の請求が来ていました。
その預かっている100万で払っていただきたいですねw

URL付き拒否したのに なんで入ってくるの?
そこもなぞwwww

先週のお話し。

花粉+風邪で頭が働かず 戦闘に集中できないので
ダラノギ中です。

恋咲島イベントが始まってやっとこさ
貯めに貯めた キャッツアイで交換っ

mabinogi_2016_03_25_001.jpg

人間&エルフだけ 染めてみた。
(ジャイのは うん。着ない!)
無題7

下のSSにもあるけど ボックスからでる ドレスのが
エモ付きで可愛いねっ

恋先島から少し解放されたので 次は 天灯集めを
しなきゃです・・・・w

忙しいイベントをふたつも合わせるのはやめてもらいたいねっ
PC壊れちゃうよwwwww


※おまけ※
mabinogi_2016_03_28_003.jpg
たまり場ではしゃいでる新郎発見っ
(名前は伏せてありますw

無題6
新婦を待ってたのねっw
(素敵な二人だから こっそり  盗さt(ry  パチリ

※おまけ②※
mabinogi_2016_03_28_017.jpg
えり太は ドレスのまま 天灯キット集めのために 
地下で働かせられてます ゼェゼェ・・・ハァハァ・・・・wwww


追記は 新カップル飛行のSS
見たい方だけ見てくださいねっwwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<りあ話だけ | ホーム | 解放されたい>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/394-96acb01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |