2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > 未分類 > title - 解放されたい
 解放されたい 
おうちの近くでつくしを発見しました えり太です

近くの桜の木も0.5咲になっていましたw
もうすぐ春ですねっ

義務 マビノギのお話し。
衣装や飛行スキルのために毎日釣り放置中です。

まだ交換してませんが・・・・
ぎるめんさんがいいものを持っていたのでお借りました。

じゃじゃーん!!!
mabinogi_2016_03_23_007.jpg
ふふふ。いいだろう。可愛いだろう(←おい
飛行スキルが手に入ったら ログイン画面もできそうwww

ぎるめんさんがやっているとこを
下からみていたいwwww

昨日からまた天灯イベント始まってました。
釣り放置&キット集め 忙しいやつを二つとかやめてほしいね。


※おまけ※
釣り放置で衣装ばっかりだったら損した気分になるよね。
mabinogi_2016_03_24_001.jpg

インベ整理でポイポイ魚捨ててたらこの表示に
イラッとくるのは私だけかな??
mabinogi_2016_03_24_005.jpg

mabinogi_2016_03_24_003.jpg


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 百合杏より。
右上のポポは、
私のレプリカじゃないの?


捨てたの・・・?wwwww

【】 えり太より。
百合杏さま
はい。捨てましたwww
出張キャラ用に取ってればよかったわw


<<1weekの結果 | ホーム | ギルイベ(ルエリ)>>
右上のポポは、
私のレプリカじゃないの?


捨てたの・・・?wwwww
【2016/03/27 20:27】URL | 百合杏 #-[ 編集]
百合杏さま
はい。捨てましたwww
出張キャラ用に取ってればよかったわw
【2016/03/28 18:59】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/393-9f042020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |