2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - ギルイベ(ルエリ)
 ギルイベ(ルエリ) 
花粉がひどくて 頭痛もします えり太です

昨日は ルエリ一可愛い 百合杏サマ主催の
夜明けギルド愛のカップルイベントへ行ってきましたっ

22時には間に合ったんですが…ちょこちょこ離席が多かったため
あまりSSが撮れませんでした。

二人一組でギルドから20万支給され 制限時間1時間で 材料図面すべてを賄い
武器を作り タヌキを攻撃するダメ数と。

それに加え 二人の素スマダメ数値と残金を 1/10にするとかなんとかの
計算して 多い方が勝ちみたいな感じ(説明下手すぎ

えりぐれは 出張キャラなので 心優しい百合杏サマの素スマのダメも
入れてもらえることに(特別なんだよw

イベスタートしたものの 木工はおろか 鍛冶も持ってないので 
とりあえず 材料を集め 図面を用意し 結局マスターに委託し作ってもらいました。 

出来上がったものは・・・短剣 2本っ

累積200台の二人が頑張りますっ
mabinogi_2016_03_20_009.jpg
えり太:1715??って (写ってませんがギルチャに書いてた

mabinogi_2016_03_20_011.jpg
ゆうぐれ:ご、ごひゃくよんじゅう!w

ここから離席してたのでSSありません…
帰ってきたときには 結果発表でした。
mabinogi_2016_03_20_016.jpg
8組?6組?中の3位でしたっ
出張キャラなのにすごくない?クリをだした私のおかげ

賞金の1Mは ゆうぐれの手に渡ってた・・・・・
mabinogi_2016_03_20_019.jpg

mabinogi_2016_03_20_018.jpg

ケテr…うさしゃんの悪意を感じるwwww
無題4

みんなでわぃわぃするのたのしいねっ(*´艸`)
また次回イベントも楽しみにしてますねっ

マスターが下向いてた SS撮ったのは
私じゃないよ ゆうぐr・・・・・・・・w

2016320.jpg
いつも思うんだけど めるちゃん女子力高いっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

百合杏さん 麻雪さん 計算してくださった せんちめんたるさん
夜明けメンバー お疲れ様でしたっ & ありがとうございましたっ

※おまけ※
最後にサイコロゲームした時に マスターの出した
「1」を撮りたかったのに撮り忘れてた。

※おまけ※
ヒラリーさん
優勝したのは ヒラリーさんチーム。おめでとうっ!!!!
 後姿からエロりオーラを出してる


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【】 ケテルちゃんより。
ちょwww
悪意じゃないわよ、ぐれちゃんを心配したのよっ!
そんで結局10:0にしたの?w
大変だったけど楽しかったね!
久しぶりにあえて楽しかったよー^^

【】 ヒラリー男爵より。
コレえりたん、新しい造語を作らないwww 伝染してまうw
でもあれやろ?カッコイイ男のオーラ=エロオーラってのは間違いないね!

そしてイベ結果、規格外のコンビ除けばウチらが1位だったよね! 同じ気持ちを共有してくれてウレシー^^

昨日は来てくれてありがとうでした!

【】 麻雪より。
出張キャラで3位とは驚きました。しかも探検二刀流とは考えましたね。
1Mはメインキャラでカツアゲして取り返してくださいwwww
だってエリちゃんの方が強そう(ぁ

ギルイベある時は連絡するので、また遊びに来てねー(^^)/


【】 えり太より。
ケテルちゃん
結局…まだゆうぐれんの懐にあるのよwww
私の方が可哀想だわっwww
久々に会えて嬉しかったぁ!!
またよろしくね(*´艸`)

エロりヒラリーさま
夜明けメンバーには伝染してるy
てか エロはカッコいいのか…ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、
優勝おめでとうっ
楽しかったねっ

麻雪さま
楽しいイベントお疲れ様でしたっ
全てはゆうぐれんが頑張っておりましたw
強いだなんて♡向こうがくれるって言うから貰ってあげてるのwwwww


【】 百合杏より。
えりちゃん、サイコロ1だとか、
うちがビリだとかは、どうでもいいんだけど、
冒頭にある、ルエリ1可愛いが、消されてるのは
なぜかしら?( ̄^ ̄)

【】 のんびり雪より。
初書き込みさせて頂きます。
ギルドイベントお疲れ様でした。
それから、フレ登録有難うございました^^
大勢でワイワイするのって、楽しいですよね~。

【】 えり太より。
百合杏さま
いや…その…あれ…いあ…消した後に エリン一って 書こうと思ったんですwww
ごめんね…えへ♡

のんびり雪さま
コメありがとうございますっ(*´艸`)
イベントお疲れ様でした!
優勝おめでとうございます!
1時間であれだけ作るなんてビックリでした。
また次回もよろしくお願いしますね。

【】 めるより。
イベントおつかれさまでしたーw

まさかのえりちゃんペアが3位なのは驚きでした!
えりちゃんのクリティカルが効いたねっw

ところでイベ中にえりちゃんの隣に
座りに行ったらたすに
なんで他の男の隣に座るんだ!って言われて
えりちゃんは女の子だよって説明しても
名前に太がついてるじゃないかって言うんですよぉ。
この疑惑を解きにまた来てくださいね☆

【】 えり太より。
めるちゃん
イベントお疲れ様でしたっ
まさかのクリだったわw

なんだってw 愛されてる証拠ですね♡
潔白証明しに また行くよ行くよ!
太がついてもレディですw
ブログを見ていただければ少しは解けるかな?


<<解放されたい | ホーム | 久々修練と恋咲島リターンズ>>
ちょwww
悪意じゃないわよ、ぐれちゃんを心配したのよっ!
そんで結局10:0にしたの?w
大変だったけど楽しかったね!
久しぶりにあえて楽しかったよー^^
【2016/03/21 16:42】URL | ケテルちゃん #-[ 編集]
コレえりたん、新しい造語を作らないwww 伝染してまうw
でもあれやろ?カッコイイ男のオーラ=エロオーラってのは間違いないね!

そしてイベ結果、規格外のコンビ除けばウチらが1位だったよね! 同じ気持ちを共有してくれてウレシー^^

昨日は来てくれてありがとうでした!
【2016/03/21 22:14】URL | ヒラリー男爵 #qbIq4rIg[ 編集]
出張キャラで3位とは驚きました。しかも探検二刀流とは考えましたね。
1Mはメインキャラでカツアゲして取り返してくださいwwww
だってエリちゃんの方が強そう(ぁ

ギルイベある時は連絡するので、また遊びに来てねー(^^)/

【2016/03/22 12:29】URL | 麻雪 #-[ 編集]
ケテルちゃん
結局…まだゆうぐれんの懐にあるのよwww
私の方が可哀想だわっwww
久々に会えて嬉しかったぁ!!
またよろしくね(*´艸`)

エロりヒラリーさま
夜明けメンバーには伝染してるy
てか エロはカッコいいのか…ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、
優勝おめでとうっ
楽しかったねっ

麻雪さま
楽しいイベントお疲れ様でしたっ
全てはゆうぐれんが頑張っておりましたw
強いだなんて♡向こうがくれるって言うから貰ってあげてるのwwwww

【2016/03/22 12:51】URL | えり太 #-[ 編集]
えりちゃん、サイコロ1だとか、
うちがビリだとかは、どうでもいいんだけど、
冒頭にある、ルエリ1可愛いが、消されてるのは
なぜかしら?( ̄^ ̄)
【2016/03/22 18:49】URL | 百合杏 #-[ 編集]
初書き込みさせて頂きます。
ギルドイベントお疲れ様でした。
それから、フレ登録有難うございました^^
大勢でワイワイするのって、楽しいですよね~。
【2016/03/22 20:15】URL | のんびり雪 #-[ 編集]
百合杏さま
いや…その…あれ…いあ…消した後に エリン一って 書こうと思ったんですwww
ごめんね…えへ♡

のんびり雪さま
コメありがとうございますっ(*´艸`)
イベントお疲れ様でした!
優勝おめでとうございます!
1時間であれだけ作るなんてビックリでした。
また次回もよろしくお願いしますね。
【2016/03/23 13:33】URL | えり太 #-[ 編集]
イベントおつかれさまでしたーw

まさかのえりちゃんペアが3位なのは驚きでした!
えりちゃんのクリティカルが効いたねっw

ところでイベ中にえりちゃんの隣に
座りに行ったらたすに
なんで他の男の隣に座るんだ!って言われて
えりちゃんは女の子だよって説明しても
名前に太がついてるじゃないかって言うんですよぉ。
この疑惑を解きにまた来てくださいね☆
【2016/03/23 14:54】URL | める #bghR1wb6[ 編集]
めるちゃん
イベントお疲れ様でしたっ
まさかのクリだったわw

なんだってw 愛されてる証拠ですね♡
潔白証明しに また行くよ行くよ!
太がついてもレディですw
ブログを見ていただければ少しは解けるかな?
【2016/03/24 07:42】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/392-1eacf45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |