2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - 久々修練と恋咲島リターンズ
 久々修練と恋咲島リターンズ 
「交易」で転生した初日に「魔法」に目覚めました えり太です

たd・・・ゆうぐれんに「魔法修練やりたので弱体を貸して下さい」とお願い。
弱体と一緒に 「マーリン才能券」ももらいました。ありがとうっ!

無事一週間で メテオF→5・シールド以外ほぼ1にすることができました。
なんだかすっきりっ

燃えついたところで・・・・
恋咲島イベントが始まりましたね(2回目)

キャッツアイ交換報酬の内容が前回と変わっていましたね。
タイトル+飛行+衣装=ざっと 560個くらい必要

釣り放置→じゃがいも・さけ・まぐろ→サブ回し→釣り放置・・・
頑張れ!えり太PC!

※おまけ※
先日のロードにて
mabinogi_2016_03_14_002.jpg
「うん。よく頑張ったわたし」

※おまけ※
ソウルメイトという甘い言葉に騙され登録。 「以心伝心ゲーム」 即失敗っ
合わないんだってっwwww ( スカの意味なし 
mabinogi_2016_03_16_003.jpg

しかも すでに飛行スキルもってたので ソウルメイト登録しなくてもよかったしw
ソウルメイト決めないと 新飛行アクションもらえないと思ってたよw

ソウルメイト画面で 相手がどこでなにしてるかバレバレ
  ただの束縛じゃんwwww  こわやこわやw

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ギルイベ(ルエリ) | ホーム | 城主っ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/391-43ca2264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |