2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 不調という名のイン
 不調という名のイン 
昨日は 花粉&片頭痛で倒れていました えり太です

ほんときつくて・・・じゃあ マビするなよ。って話ですよね。
重々承知しています。マビはインできるダルさ(意味不明w

なので 昨日は 少しだけギルチャ参加&ゆうぐれんの染色を見守る
だけして ・・・ 離席という 寝落ちでしたw 

ギルチャの内容は。。。
無題2
目玉焼きは ソースか?醤油か?

わたしは 半熟の醤油派ですっ
ソース・・・とんかつとかのかけるものだと思っています。

ルソレ(前々ギルド)の時もこの話で盛り上がったなぁ。
ルソレのぎるめんで 一味とか言ってた人いた・・・・・師匠w

他には 「たけのこの里」か「きのこの山」 このバトルもやった気がする。
わたしは「たけのこの里」ですっ

みんなでわぃわぃ食べ物の話をするのって楽しいねっ
22時以降はお腹空いちゃうけど。




※おまけ※
昨日 3月9日・・・・これ貼っちゃおうっ


これ2004年発売って・・・いい曲はいつ聞いてもいいねっ
月日が経つのは早い・・・その分 年も取るよね。

昔の曲をきくと その時に出会った人、遊んだ場所、 風景 
鮮明に思い出すね。(いい思い出限定www

※おまけ②※
ゆうぐれんが
一生懸命に頑張ってたから隠し撮り

びふぉ→
mabinogi_2016_03_07_005 (2)

あふた→
mabinogi_2016_03_09_004.jpg

頑張って 染色やってた割には 
あんまり変わってなくね???wwwww 

mabinogi_2016_03_09_003.jpg
「失敗した」という名のおソロwwww
それだけは やめてくれwwwww

カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 花より。
偏頭痛は辛いですよねー 季節柄しかたないですが
無理はしないでね
花は目玉焼きは半熟でめんつゆです^^

【】 えり太より。
花さま
早く春になって欲しいですね
半熟は満場一致でした笑
めんつゆ!!初耳!今度試してみようと思います(ง •̀_•́)ง‼


<<やっと会えたねっ | ホーム | 梅は咲いたか 桜はまだかいな>>
偏頭痛は辛いですよねー 季節柄しかたないですが
無理はしないでね
花は目玉焼きは半熟でめんつゆです^^
【2016/03/10 16:46】URL | 花 #-[ 編集]
花さま
早く春になって欲しいですね
半熟は満場一致でした笑
めんつゆ!!初耳!今度試してみようと思います(ง •̀_•́)ง‼
【2016/03/11 13:25】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/388-9bb77e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |