2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - 梅は咲いたか 桜はまだかいな
 梅は咲いたか 桜はまだかいな 
ちょっと衝動買いしてしまい 来月の引き落としが怖いです えり太です

この時期はMetisの この曲が聞きたくなります。


マビのお話し・・・・・
染色が無事に終わりましたっ

ビフォ→
mabinogi_2016_03_02_004.jpg

アフタ→
mabinogi_2016_03_07_003.jpg

うーん。白ピンク系にしようと思ったけど ウサギパーカと
かぶっちゃうので当分このままにしようと思います。

同じ鞠エリンにいるのに ずううううううううううっと会えないから
フレが飛んできましたっ

無題

ふふふ。これでどこにいるのか分かるぞw
というか・・・・まだエリン内で会ったことないんだけどねっ

昨日 2CHのダンバうろうろしたんだけど
いなかったとか言えないwwwwww


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
やっとエリンで生えり太さんを見つけましたよーw

また今度ゆっくりお話させて下さいませませ^^

基本的には3に居ますので^^ノ

【】 えり太より。
メレたん様
生えり太…恥ずかしいっ(*ノノ)
まだ 生メレたんにお会い出来ませんね。
基本は3ch…メモメモ。


<<不調という名のイン | ホーム | いろいろ>>
やっとエリンで生えり太さんを見つけましたよーw

また今度ゆっくりお話させて下さいませませ^^

基本的には3に居ますので^^ノ
【2016/03/09 12:06】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたん様
生えり太…恥ずかしいっ(*ノノ)
まだ 生メレたんにお会い出来ませんね。
基本は3ch…メモメモ。
【2016/03/11 13:23】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/387-04f2be55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |