2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - いろいろ
 いろいろ 
花粉症は辛い・・・えり太です

先日 毎日インしているのに 演奏効果19の細工付きリラを
ロストしました。(7年のマビライフで2回目のロスト)

ネクソンにメールしても返っててこないってわかってるから
あきらめてますっ

ぎるめんに演奏してくださるの人がいるので 今すぐには困りませんが
15M・・・・また買おうと思いますっ

最近 ブログ書いてないので ちょっぴり更新。

新規衣装買ったよっ
mabinogi_2016_03_02_004.jpg
みーたんとおソロっ

今日 アドバンスが染色なので さっそく染めちゃおうっ
(足りない分は たd…ゆうぐれーんにもらっちゃおう)




リンク追加。

タル鯖のチェリオ様です。(たかちぃ繋がりで足跡は前からつけてました)
チェリオ部長のまったりオンゲ道

鯖は違いますが イベントごとがあるときはよろしくお願いしますねっ
マビとプソ 両方やってるなんて器用な方だな・・・・・w


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<梅は咲いたか 桜はまだかいな | ホーム | ブロカーの集い>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/386-9fc2e845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |