2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > 未分類 > title - こっそり更新
 こっそり更新 
生きています えり太です

1ヶ月くらい放置してましたが生きています。
中身の人は再来月までリアが忙しいです。

マビにはインしてますが 裏で リトルノア やってる始末です。
いつでもどこでもできるから スマホはだめねw

先月のいつか 薬草学をランク1に…
「マスター製薬師」

ドルイドっ
mabinogi_2016_02_13_004.jpg

自分にご褒美で 二次タイ 「ロマンチックな雪空」と「冬の天使」
同時購入・・・(お金のあるうちにねw

ギルイベ 色指定のふぁっこん
2016218a.jpg

おまけの悪ふざけ
2016218.jpg

あとは・・・
バレンタインイベで「保護の赤石」がでたので
赤改造の手裏剣を作ったりっ(保護の青石も欲しい・・・w

あとは・・・
たd・・・ゆうぐれーんから前回イベントの衣装をもらったりっ
(昨日はちょっと特別だったからねwwww

SSが全然無くて泣けるっ・゚・(*ノノ)・゚・

とりあえず 今日の夜は ブロカ―の集いがあるので
わくわくしますっ(帰宅は22時だけどねっwwww



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
いつの間にか更新されてた^^

保護赤おめですー
私は、カバン2、青、赤1個ずつで終了。。。

もう少し石欲しかった^^;

【】 えり太より。
メレたん様
やほやほぃ。
フレありがとうございますっ
石の確率悪すぎたよね・・・
両方いいですねっ!!!!一発勝負!
カバンもおめでとうっ!?
今度はエリンで会ってSS撮っちゃおうっ


<<ブロカーの集い | ホーム | 近況報告>>
いつの間にか更新されてた^^

保護赤おめですー
私は、カバン2、青、赤1個ずつで終了。。。

もう少し石欲しかった^^;
【2016/03/06 16:03】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたん様
やほやほぃ。
フレありがとうございますっ
石の確率悪すぎたよね・・・
両方いいですねっ!!!!一発勝負!
カバンもおめでとうっ!?
今度はエリンで会ってSS撮っちゃおうっ
【2016/03/07 13:28】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/384-46996535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |