2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > リア話 > title - そう言えば…
 そう言えば… 
そう言えば…①
ハワイってちょこちょこ虹が出るらしいんです。
だから ハワイの車のナンバープレートには
虹が描かれているんだってー。

滞在中も何回か 虹をみました。
DSC_0021_convert_20091127164311.jpg
CIMG2053_convert_20091127164441.jpg

そう言えば…②
ワイキキビーチにも行ってきたんです。
CIMG2192_convert_20091127165056.jpg
ワイキキビーチって有名らしくて人がうじゃうじゃいました。

そう言えば…③
帰りの飛行機で富士山を見ましたw
DSC_0249_convert_20091127170551.jpg



あと何話そう・・・
んーまた更新しますw



カテゴリ-【リア話 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 トウジュより。
最近コメントをサボっているトウジュです。まずは、おかえりん。無事で何よりです。ハワイの空は青いね。でも飛行機から見る富士山って何か、カッちょいい!自分はやっぱり日本人なんだなーとふと思う1枚でした。

【】 ポンチより。
なんと!
ポンチが風邪引いてる間に旅行だとぅ!
ワイハーだとぅ!(゚ロ゚*)

お土産は何でもいいです(

何はともあれ無事に帰国できたようで、
良かったです(゚∀゚)

【】 えり太より。
ポンチさん
遊んできました!
お土産話ならたくさんありますよ^^
それより風邪だいじぶですか?
無理なさらずに・・・

トウジュさん
ハワイの海と空はすごいです。
めちゃ青いです!
私も初めてあんなにきれいな富士山
見て感動しましたwww

【】 ラーメンまんより。
おかエリ~v-290

時差ぼけは、されてませんかv-362大丈夫ですかv-362

ところで、ハワイイってそんなところなんですねv-497行ってみたいな~i-37
やっぱイイが入ってるだけに、いいんすねv-16こりゃまた、失礼v-406

ゆっくり休んでね。更新楽しみにしてるぴょんv-354

【】 ささかわより。
ん~
やっぱり海外っていいですね!

ハワイに関しては海は綺麗だし、食事はおいしそうですしw


何よりも開放感が味わえそうです

満喫してきたようでなによりです^^b

【】 えり太より。
ラーメンまんさん
理解するのに1日かかるコメント
ありがとうですw
今月もせっせっとがんばります^^

ささかわちゃん
海や空もきれいだけど…
食べ物の量にはびっくりですw
しかも向こうは味付けがこいかったし
お肉とポテトが主食だしw
日本のお米が一番おいしいです♪


<<再開 | ホーム | お土産話>>
最近コメントをサボっているトウジュです。まずは、おかえりん。無事で何よりです。ハワイの空は青いね。でも飛行機から見る富士山って何か、カッちょいい!自分はやっぱり日本人なんだなーとふと思う1枚でした。
【2009/11/27 19:51】URL | トウジュ #-[ 編集]
なんと!
ポンチが風邪引いてる間に旅行だとぅ!
ワイハーだとぅ!(゚ロ゚*)

お土産は何でもいいです(

何はともあれ無事に帰国できたようで、
良かったです(゚∀゚)
【2009/11/27 21:01】URL | ポンチ #-[ 編集]
ポンチさん
遊んできました!
お土産話ならたくさんありますよ^^
それより風邪だいじぶですか?
無理なさらずに・・・

トウジュさん
ハワイの海と空はすごいです。
めちゃ青いです!
私も初めてあんなにきれいな富士山
見て感動しましたwww
【2009/11/27 21:38】URL | えり太 #-[ 編集]
おかエリ~v-290

時差ぼけは、されてませんかv-362大丈夫ですかv-362

ところで、ハワイイってそんなところなんですねv-497行ってみたいな~i-37
やっぱイイが入ってるだけに、いいんすねv-16こりゃまた、失礼v-406

ゆっくり休んでね。更新楽しみにしてるぴょんv-354
【2009/11/28 22:13】URL | ラーメンまん #-[ 編集]
ん~
やっぱり海外っていいですね!

ハワイに関しては海は綺麗だし、食事はおいしそうですしw


何よりも開放感が味わえそうです

満喫してきたようでなによりです^^b
【2009/11/30 11:58】URL | ささかわ #-[ 編集]
ラーメンまんさん
理解するのに1日かかるコメント
ありがとうですw
今月もせっせっとがんばります^^

ささかわちゃん
海や空もきれいだけど…
食べ物の量にはびっくりですw
しかも向こうは味付けがこいかったし
お肉とポテトが主食だしw
日本のお米が一番おいしいです♪
【2009/12/01 17:16】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/38-185d06cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |