2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 今年最後更新
 今年最後更新 
年末年始なのに 洗車し忘れました えり太です

マビのおはなし。

カンナから「図書館に行きたい」言われたので
連れて行きました。

mabinogi_2015_12_28_003.jpg

終わり。

なぁんか最近 ブログのモチベが上がらない。
というか マビでやることが多すぎて ブログの時間が・・・

修練したり ぎるめんとアルバンや影ロード行ったり
イベントしたりしてたら あっという間に寝る時間だったり。

明日から連日飲みなのでブログ更新できません。
2015年はこれで最後かな多分。

今年は いろいろあったけど 今のギルドの人たちや鯖越えてのブログフレ
「フレの輪」が広がって 充実したマビライフでした。

お世話になりましたっ
来年もよろしくですっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 メレたんより。
今年も一年お疲れ様でしたん^^

来年もまた宜しくお願いしますノ

【】 えり太より。
メレたんさま
今年はお世話になりました。
来年こそはロード連れてってくださ(略
来年よろしくお願いしますね(*´ェ`*)


<<2016年 | ホーム | 今週の遭遇戦>>
今年も一年お疲れ様でしたん^^

来年もまた宜しくお願いしますノ
【2015/12/31 04:21】URL | メレたん #-[ 編集]
メレたんさま
今年はお世話になりました。
来年こそはロード連れてってくださ(略
来年よろしくお願いしますね(*´ェ`*)
【2015/12/31 11:52】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/379-f5114a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |