2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > 未分類 > title - 今週の遭遇戦
 今週の遭遇戦 
寒くて朝なかなか起きれません えり太です

ここ(北九州)も昨日雪降ってました。
朝は寒くて起きれない→夜は軽い寝落ち。このルーティンになるよねw



昨日は木曜日 恒例の「遭遇エリ消化の日」(勝手に命名
わたし9+ゆうぐれーん5+にゃはるん6=20周

ブログフレの 花命羅ちゃん も一緒に行ってきました。
なんだかどきどきしちゃうw(変な意味じゃないよwwww

SSなんてこれしかないよっ
mabinogi_2015_12_17_005.jpg
20周あっという間でした(たぶんw

報酬は・・・・赤石一個でした。 先週なんもでなかったからよかったかな。
まぁでも楽しかったからいっかっ

黙々周回でごめんなさいねっ もしよろしかったらまた行きたいですっ 
うん。誘っちゃおうっ!

※おまけ※
mabinogi_2015_12_17_010.jpg
おソロっ!!

※おまけ※
髪の色をちょこっと変更。・・・・が そーたさま から 髪型・色・目 おソロ!ってコメ。
リズベット衣装が似合う 憧れのそーたさまと数日しかおソロになれなかった…

また元に戻そうかな・・・すでに結構ポン使ってるのは内緒だけどねw


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 タカハより。
お揃いかつ個性を生かすんだ!!(+・`ω・´)キリッ

【】 えり太より。
タカハさま
個性かぁ…頑張るっ(ง •̀_•́)ง‼
よし ポン購入しよう笑


<<今年最後更新 | ホーム | リンク追加>>
お揃いかつ個性を生かすんだ!!(+・`ω・´)キリッ
【2015/12/19 06:27】URL | タカハ #-[ 編集]
タカハさま
個性かぁ…頑張るっ(ง •̀_•́)ง‼
よし ポン購入しよう笑
【2015/12/20 18:39】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/378-459ea77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |