2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > 未分類 > title - イメチェンしちゃおう
 イメチェンしちゃおう 
G20の内容が分からないまま終わりました えり太です

ピオーネ…ピーネさんが使徒になったのかな?
「…ば…かった…のに」が「バカッター」にみえてなりません。

戦わなくていい?攻撃1のときと倒さないといけないとき
分からなくてちょっと苦戦しました。あと料理とかいきなり焦りますw

結局。。。読まずに クエ進めて
「トルビッシュと共に戦った」タイトルでした。(ピーネかアルターがよかった)



無事にG20も終わった 昨日
たd・・・ゆうぐれーんから・・・呼び出され・・・ 

mabinogi_2015_12_12_001.jpg
貰っちゃったよ!ありがとうっ

ちゃっかり ゆうぐれーんも変えてたっ
mabinogi_2015_12_12_004.jpg
とりあえず こんな感じ。
顔の形や目の色もちょこちょこと変更。

いつもピンクに染めたリズベットをかぶってるのでなんだか不思議な感じ。
髪型も変わったし いろんな衣装と合わせてみようっ


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 星佳(せいか)より。
私もG20なんて意味が全くわからずクリアしましたw
なんかよくわからんがピーネだったw

ミドルサイドバンズ可愛いよね。後ろ姿が子供みたいなんだけどねww



【】 えり太より。
星佳さま
コメありがとうございっ♡
ピーネ…羨ましいっ(*´艸`)
後ろ姿…言われてみれば笑

【】 そーたより。
おほーっ!
髪型と髪色と目の形がオソロー!ヾ(゚ω゚)ノ゙

【】 えり太より。
そーたさま
ほんとにぃ??
これでリズベット衣装着れば憧れのそーたさまになれるかしら?

【】 タカハより。
私も髪型同じになったwwwww

【】 えり太より。
タカハさま
ほんとにぃ?
あの髪型人気だもんねっ(*´◡`)ノ


<<リンク追加 | ホーム | 週末のこと>>
私もG20なんて意味が全くわからずクリアしましたw
なんかよくわからんがピーネだったw

ミドルサイドバンズ可愛いよね。後ろ姿が子供みたいなんだけどねww


【2015/12/14 22:21】URL | 星佳(せいか) #-[ 編集]
星佳さま
コメありがとうございっ♡
ピーネ…羨ましいっ(*´艸`)
後ろ姿…言われてみれば笑
【2015/12/15 21:22】URL | えり太 #-[ 編集]
おほーっ!
髪型と髪色と目の形がオソロー!ヾ(゚ω゚)ノ゙
【2015/12/18 03:50】URL | そーた #-[ 編集]
そーたさま
ほんとにぃ??
これでリズベット衣装着れば憧れのそーたさまになれるかしら?
【2015/12/18 12:25】URL | えり太 #-[ 編集]
私も髪型同じになったwwwww
【2015/12/19 06:26】URL | タカハ #-[ 編集]
タカハさま
ほんとにぃ?
あの髪型人気だもんねっ(*´◡`)ノ
【2015/12/20 18:38】URL | えり太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://eributa.blog101.fc2.com/tb.php/375-7950a4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |